元気いっぱいエンジェルズ♪

 こんにちは 

 雨シトシト~の岐阜です 


 昨日~ 庭のパトロールを終えたエンジェルズは~

 早速、追い掛けっこを始めました 

しょれ~1

 陸さんが鬼のようですよ~ 

 お2人さん~  一周して~ 

しょれ~2

 母ちゃんの居る石の上にやって来た瑚太郎さん 

 まさか・・・ 石の上から。。 陸さんに飛び掛かる?

しょれ~3

 マジ飛んだよ~ 

 陸さんピーンチ   ・・・っと思われましたが~

しょれ~4

 いや~ 瑚太郎さんもビックリの反射神経で、見事に回避   母ちゃんもビックリ!

しょれ~5

 またまた一周して~ 

 再チャレンジに戻って来た瑚太郎さんを。。 待ち構えていた陸さん  

しょれ~6

 石に登った瑚太郎さんを・・・・・・・

 水面で待ち構えていたワニのように・・・・・ 石の下から飛び出て来て~パクリ  

しょれ~7

 きゃーーー  兄ちゃんを。。。

 水辺に? 引きずり込んでしまったよーーー   

しょれ~8

 兄ちゃん。。 マジ切れ 

しょれ~9

 母ちゃんの居る石の廻りをグルグル逃げる陸さん  

 そんな陸さんを~ グルグル追い掛ける瑚太郎さん   

 お2人さんには~ いつも笑わせてもらってる母ちゃんです 

 ほんと楽しそうなのよね~ 


    元気いっぱいエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊
本当に元気いっぱいで走りまわるAngels🐶
楽しそうでルンルン🎵な気分が伝わってきます😉 兄弟がいるって本当に良いなぁ~ってつくづく思います。
それとAngels🐶はぉ庭の石の上や、ちょっとした丘や、芝生に砂利道 そして woodデッキの下とアジリティー要らずですね✨
いつも そんな ぉ庭で遊んでるから川原に行っても石橋をホイホイって渡れたりゴロゴロした石の川原もぉ散歩🐾🐾出来たりするんだろぅなぁ~って😊
運動神経バツグン✌ 今さらながらも尊敬します。後 ママさんとパパさんの愛もね✨ぅ~ん、私も見習わなければ!
頑張ろうっと😉

No title

こんばんは!

OIL Y君のお母さんがコメントしておられるように,
私も,兄弟がいるって,いいな(羨ましいな)といつも
思います。

チキの場合,自分勝手に溺愛して,甚だ迷惑なおっさん(私)
が散歩に連れてゆくだけで,エンジェルズのような楽しみを
知りません。

だけど,羨ましいと思うのは飼い主だけで,チキは自分
の状況しか知りませんので,人(犬)生とはこんなもんだ
と思っているかも知れませんね。

後しばらくすると,妻がチキを連れて職場に迎えにきます。
飼い主(私)もチキも,帰りの車中が一日の中で,一番楽
しく,幸せなひと時だと思います(チキも毎日のこの時間
を楽しみにしていると思います)。

OIL.Y君のままさんへ

こんにちは
もし、陸さんがお兄ちゃんだったら~
弟を迎えようと、思わなかったかもしれません!
陸さん重いし~(笑) 一人遊びも上手なので♪
瑚太郎さんがお兄ちゃんでやって来たのが~ また運命なんでしょうね~(^o^)
軽いし~ほんと家では静かな子でしたから~(笑)
まさか、こんなにアクティブな子だったとは~驚きです☆

ほんと、岩場でも転がってたりするので、母ちゃんハラハラする事多々なんですが、
意外に怪我無く遊んでいます!←感心だわ~
今回、オイル君ママさんの。。石橋をホイホイ~で、年末に川に落ちちゃった事件?の記事が埋もれてるのを思い出しました(^_^.)
早速、今日UPしました(笑) 有難うございます~です!ぷぷっ
今年は、川遊びもご一緒出来ると良いなぁ~

チキちゃんのお父さんへ

オイル君ママのコメント返信にも書きましたが~
もし、陸さんがお兄ちゃんだったら、我が家も一人っ子だったかもしれません!
これも運命で面白いですよね(^o^)
陸さんだけだったら、どうだったのかな~ 川遊びをしていなかったかもしれませんね~
不思議です(^o^)

チキちゃん、大ハシャギで迎えに来てくれたかな~
お顔をペロペロ~ チューチュー大歓迎だったかな(^o^)
こうやって、全身で愛情表現してくれるから~堪らんのですよね(#^.^#)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR