ホネ骨祭り♪

 こんにちは 

 昨日は、母ちゃんの心配をして頂き、有難う御座います  嬉しぃ

 復活して~ エンジェルズと散歩を楽しみました~ 

 ポカポカ日和だった昨日は~

 先日、わんにゃんドームで購入した、ホネ骨祭りを開催しました 

骨ほね1

 瑚太郎さん~ 早速、食らい付いております 

骨ほね2

 陸さんは~ 何処からへし折ってやろうか思案中? ぷぷっ

骨ほね3

 お2人さん~ それはもう必死に食らっております!

 瑚太郎さん、イッチョ前に爪でガッチリ押さえてるんですよ~ 

骨ほね4

 骨なだけに~ 骨抜きにされておりま~す 

 こちらの方は、一味違いますよ~

骨ほね5

 まず、音が違います   バリボリ~ 確実に。。 骨が砕けています~

骨ほね6

 いや・・・ 陸さんは。。 普段から野生児の面が出てると思いますけど?

 お2人さん。。 母ちゃんが呼んでも、聞いてくれないの~ ちょっと~!

骨ほね7

 ワンコと骨って、よく組み合わせであるけど、本当に骨に夢中になるのね~

 なんて。。 しみじみ思った母ちゃんなのでした~  ぷぷっ


   次のホネ骨祭りが楽しみなエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは✨
ちょっと ビックリ‼ 以外に大きな骨なんで😵 でも Angels🐶 負けずと骨と戦い中💦 ママさんの優しい声にも 反応無しですか~
そんな夢中な ホネ骨祭りから どんな方法で閉会式を迎えるのでしょう😄

No title

こんにちは♪

わ~。瑚太郎くんも陸くんも本当に”美味しそうに”,骨に挑んでいますね。

瑚太郎くんの ”トロ~ン” の表情がたまりませんね。
陸くんの”必死”な様子も特筆ものですよ。

こんな時,誰かが手を出したら ”がぶ” ですかね 。お母さんでもかな??
お母さん,試してみたら如何ですか。 噛まれたら私の責任でよすね。

エンジェルズの様子を見て,チキにも骨を与えたくなりました。
ペットショップやホームセンターで,豚の耳のあたりにあったような気がし
ますが,あんなに大きいのは見たことがありません。
今度の土・日に捜してみょうと思います。

OIL.Y君のままさんへ

この骨、自分で選べたんですが。。
ケチんこ母ちゃんは、大きいのを選んじゃいました(^_^.) エヘッ
見た目は怖いけど、食い付きの勢いは凄いです~
瑚太郎さんは、はい!終わり~!で、直ぐに離してくれるけど、
陸さんは。。 中々離してくれません。。 
でも、目を見て~ちょうだいーーって訴えると、嫌~ってお話ししながら離してくれます(^o^)
うにゃふに~って訴えてます(笑)
陸さんの、母ちゃんに取られちゃった!の顔が可愛いんですよ~(#^.^#)ぷぷっ

チキちゃんのお父さんへ

瑚太郎さんも陸さんも、 
小さい時に、口の中に手を入れて、噛んだらダメって教えてきたので~
大丈夫です(^o^)
瑚太郎さんは、手を出すと、直ぐに渡してくれます!
でも陸さんは。。嫌~の犬語(うにゃうにょう~)っと、訴えてくるんですよ~(陸さん、お話しするんです)
その犬語がとっても可愛いんです(#^.^#)
そして最後は、嫌そうに渡してくれます!ぷぷっ

今回のこの骨は、ネットの【犬のおやつ専科】で購入出来ます♪
こちらのお店が、わんにゃんドームに出店されていました!
ネットで検索すると、上段に出てくるお店です!
エンジェルズの骨は、鹿の骨です(1本¥500?)
後、牛タン皮も夢中で食べましたよ~ 
チキちゃん、お嬢様だから。。 食べれるかな~ 
他にも、サメの骨や乾燥イワナ(川魚)など←これもエンジェルズに購入
変わった物が沢山売っていま~す♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR