ワンコ旅~ 京都♪

 こんにちは 

 お布団干しましょ~日和の岐阜です 


 さて~ 京都マラソンと重なってしまい。。 

 行き先を大変更したエンジェルズ家が向かった場所は~

じば京都8

 高~い垣根を抜けて~

 陸さんは父ちゃんに担がれています 

じば京都88

 銀閣寺 

 渋くて趣きがあります 

 銀閣寺は、階段の小山を登りながら、風景や景色を愛でる場所なので、

 ワンコ連れはスリングで行きましょう(歩かせられません)! カートでは無理ですよ~ 

じば京都10

 小山の上からは、銀閣寺の庭と市街が見渡せます 

じば京都10

 参道では、お土産屋ごに飯屋が並んでいま~す 

 デッカイ父ちゃんが邪魔で、参道が見えないですね。。 ぷっ

 ここで団子休憩 

 次は~ マラソンで行き場を失った車の大渋滞を抜けてやって来ました!

じば京都12

 清水寺~ 

 エンジェルズ、2年前にも来たのよね~ でも、爺婆は数十年振りだったので、楽しんでもらえました 

 清水の舞台は、改修工事に入るようです~ 

 木の足場は許せるけど。。 その足場には・・ 水筒やジャンバーが掛けられてたの! 

 忘れて帰っちゃった? ってか、それは無しですよね~ 

じば京都13

 奥の院? 阿弥陀堂かも?

 前回エンジェルズが来た時は、改修中だったけど~

 美しい色で再現されていました  キレイ~

じば京都14

 エンジェルズ、以前にも来たのを覚えてるかな 

じば京都15

 音羽の滝は大行列だったので、少し離れてパチリ 

 この日に京都観光へ来た人々は~ 全て清水寺を訪問したでしょう~って位、人!人!人でした!

じば京都16

 唯一、マラソンコースから外れていた場所ですものね~

 でも、これも思い出かな~

 今回、爺婆も一緒だったので、エンジェルズ家の写真が撮れたのも嬉しかったです 

 皆で写るって、滅多にないですからね 

 大ハプニングに見舞われましたが、何とか楽しめたエンジェルズなのでありました~ 

 
   何とか楽しめたエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは✨
ハプニングはあったもののAngels🐶 ぉ爺ちゃま ぉ婆ちゃまと,みんなで京都旅、良かったね~😊又、違う思い出ができたょね🎵
清水寺の瑚太郎くん、バギーで、陸くんに乘かってる⁉😄良く見る光景!😄私の好きなシチュエーションです✌
あっ!そぅそぅ!
Angels🐶、ぉ爺ちゃまが好きなんだね❗
でも理由が〰😍どこも同じですね😍
週末ですね~
AngelsFamily、又、どこか、ぉ出かけですか? たくさん、ぉ出かけ、羨ましいな~
オイル🐶'家は ………😢
3月12日のワンコマルシェは絶対、行くぞ~
と心の中では叫んでいます💦

No title

こんばんは〜

旅にトラブルはつきもの⁉︎思わぬマラソンも観れてラッキー!♡
親孝行も出来て、家族写真も増えて
良い旅になりましたねー

宿だけ決めて行き当たりバッタリの旅がしてみたいけど
行動力が無いので未だ実現せず…>_<…

No title

こんばんは!

銀閣寺での家族写真,本当にいい写真ですね。
ちなみに,お父さん178センチメートル,お母さん160センチメートル
ほどの身長と想像しましたが,かなり違っていますか?

参道でのエンジェルズの後ろ姿が可愛いです。

No title

銀閣寺は、カートでは無理なのね。
コタロウを父に抱っこしてもらって、
下の子は、こた母が・・・と、しばし妄想(笑)
清水寺は、カートでもOK。
でも、改装中なのね。 メモメモ。
って、行く予定はないですが(笑)
家族旅行に、家族写真。
ハプニングはあったけど、楽しめましたね♪

OIL.Y君ままさんへ

こんにちは
今回、まさかの大ハプニングでしたが~
何とか楽しめて良かったです♪
これからは。。もっと調べて・・・っと反省でしたけど~(^_^.)
そうなんですよ~
最近の?瑚太郎さん。。よく陸さんに乗っかってます(^o^)
陸さんをクッションって思ってますよね~(笑)
今週は大人しくしている予定で~す!
ワンコマルシェ~オイル君行けるかな♪
近くに楽しめる場所あるかな~調べてみようかな(#^.^#)

おかきさんへ

こうやって、ちゃんと予定をたてて出掛けると。。
ハプニングがあるエンジェルズ家です(笑)
行き当たりバッタリも楽しぃけれど~
予定をたてる時のワクワクも楽しぃですよね(^o^)
おかきさん~是非挑戦してみて~(#^.^#)ふふっ
写真もぜひ撮ってくださいね♪
こうやって残るのって嬉しい~っと思いました☆

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
チキちゃんお父さん!ピンポーンです☆
父ちゃんは、178㎝で~母ちゃんは、高めの靴を履いているので、160㎝くらいになってます!
ほんとは154㎝かな(^o^)
今回、爺が写真を撮ってくれたので、家族写真が撮れたのが1番嬉しかったかも♪
また、爺婆ちゃんと出掛けたいと思います~ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR