2回目の雪遊びだよ♪2017

 こんにちは

 週末の土曜は~ちょっぴり雪が積もったエンジェルズ地方 

 今年2回目の雪遊びをしましたよ

雪~20172なの1

 早速~ 陸ブルトーザー出動 

 お鼻で雪を掻き分けて進みま~す 

雪~20172なの2

 準備運動も終わり~

 お兄ちゃんを遊びに誘ったけれど。。 断られてしまったようです。。

雪~20172なの3

 今回は、雪があまり積もらなかったのがご不満のようです 

 でも。父ちゃんが遊んであげる~!っと、家から出て来たら。。。

雪~20172なの4

 すんげぇ~嬉しそうに駆け寄る瑚太郎さん 

 父ちゃんが雪玉を持ってるよ~! 気を付けて!

雪~20172なの5

 出遅れた陸さんボー然 

雪~20172なの6

 今回の瑚太郎さんは~ はしゃぐ気分ではないんだって~ 

 父ちゃんが雪玉を投げ始めたら。。 もう父ちゃんは無視されてました  可哀相な父。。

 陸さんも~情緒豊かに、雪を楽しむ事にしたようですが~

雪~20172なの7

 木の枝に鳥がやって来て~ 

 雪を愛でるのではなく~ バードウォッチングになってしまうのでありました~ 

 見つめるだけで。。鳥に逃げられていたけどね~ どうやら陸さんは。。気配を消せないようです~ 

 ある程度積もらないと~ 雪遊びは楽しめないようですね~ 残念!

 3回目の雪遊びはあるかな~  


    ふかふか雪が好きなの~の瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

陸くんが服を着ているのは珍しいね。
なんでだろう?

陸くんの株立の木の上の写真,瑚太郎くんの誕生日の時の
写真と同じだね。
エンジェルズが自分で上がるのかな?
それとも,お母さんが好きなアングルだから,お母さんが抱っこ
して連れて行っているのかな?

No title

こんばんは〜

一緒に遊びたかったお父さんは寂しかったけど
今回の雪はしっとりと楽しみたかったのね(^^)
ブルトーザーの後は『赤鼻の陸くん』になったのかしら?

我が家も薄っすらと積もった?ぐらいで終わりました(>_<)
被害のあった方々には申し訳ないけど
どうせ降るなら子供もワンコも遊べるくらいは
積もって欲しいですよね〜

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは
雪遊びの日は~陸さんも服を着せて遊ばせています(^o^)
濡れちゃうと寒いですしね!

この木(モミジ)最近のお気に入り撮影場所です☆
エンジェルズでも登れる高さなんですが、自らは登ってくれないので~
母ちゃんが運んでおります♪
エンジェルズが、丁度すっぽり収まる枝ぶりで、気に入っちゃった母ちゃんです(^o^)

おかきさんへ

こんばんは
ブルトーザ―の陸さんは~まず、真っ白な鼻になり(雪が付いて)
次に赤になったかも~(笑)
そうなんですよね~
出来れば。。もう少し積もってほしかった!
やっぱり、薄っらだと、遊びのパワーが出ないみたいで。。
今回は、しっぽりと楽しんでおりました!
豪快に遊ぶ姿が見たかったな~
今年は、これで終わりかな?
もう1回位は、雪遊びしたいですよね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR