養老軒の、ふるーつ大福

   こんばんはガチャピン


   今日も、天気が良かった岐阜地方です!


   昨日ですが、、父ちゃんの友達に、養老軒のふるーつ大福を送ってくれ!


   との指令を受けたので、行ってきましたよ~合格



   TVでも、良く取り上げられている養老軒。(東海だけなのかな?)


   去年は、スッキリでテリー伊藤さんが、美味しいと紹介してました!


   土・日曜だと、大行列で並ばなければ、買えないんですが、


   金曜だったので空いてました(電話予約して行ったけどね)




   指令人には、店頭から送ってもらいましたよビックリマーク


   我が家は、フルーツ大福&どら焼きを買いましたいちご



                瑚太郎王子が、ちゃっかり1番で並んでますわんわん



                   瑚太郎さんは、苺が好きだもんねいちご



   まずは、母ちゃんがパクリ!ん~~美味しいニコニコ


   ここの生クリームは、本当に甘さ控えめで、ふわふわなんです。


   大福の断面が食べかけのうえ、見づらいので、



                   苺にバナナに栗も入っていま~すキラキラ



もし見かける事がありましたら、


是非ぜひ買ってみて下さいませ~!(ふるーつ大福1個¥252)



                   王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                            ↓

                    
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございました。
瑚太郎ちゃんに陸ちゃん
可愛いワンちゃんですね~
フルーツ大福も美味しそう。
食べたくなってきちゃいました^^;
また可愛い二人に会いにお邪魔しますね(*^。^*)

2. はじめまして

こんばんは。

コメント&応援、ありがとうございました。
おいしそうなふるーつ大福、そちらの名物
なんですね。
瑚太郎くん、陸ちゃん、おいしいもの前にして
ちゃんと待ってて偉いです。
応援ポチ

3. 無題

あっ!そこのうちもこの前食べましたよ(笑)美味しいですよね★

4. 無題

こんばんは^^
はじめまして☆
遊びに来ていただきありがとうございました♪
コメント、応援もありがとうございます^^
瑚太郎くんも陸くんもかわいいですね♪
わが家のミッキーも、いちごが大好きです^^
おいしそうなお菓子~^^
見かけたら購入してみますね☆☆

5. 無題

養老軒の、ふるーつ大福 、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

6. 無題

こんにちは!

嬉しいコメント、ありがとうございました。
思わず、こちらに飛んできました。

可愛いお写真に、美味しそうなものがたくさん。
思わずにっこりです。

これからも、よかったらどうぞ仲良くしてください。

☆☆です!!

7. Re:無題

>ちーちゃんさん
久々に食べたら、やっぱり美味しかった~!
前は日曜に行って、40分とか並んだけど、平日は空いてるんだね!また、平日に行くぞぉ(*゚▽゚*)

8. 初めまして♪

ふるーつ大福美味しそう…( ゜ρ゜ )
岐阜迄は遠くてなかなか行けないので
お取り寄せも出来るのですかね!?
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR