記憶に残る誕生日!

 こんにちは

 昨日は~

うれち1

 母ちゃん嬉しくて~ 何度も読んでニマニマさせて頂きました 

うれち2

 エンジェル共々~感謝感激でございます 

 有難う御座いました 

 そんな幸せ絶頂の瑚太郎さんでしたが。。

 まさかの誕生日に。。 やっちまいました。。

うれち3

 瑚太郎さんの大好きな牛レバー。。。 誕生日の・・メイン食材が・・・

 陸さんと・・争うように食されている現場を発見   それも1パック(90g)

 何と。。生のまま食べてしまったんです。。(ラップやパックは食べていませんでした)

 急いで病院に電話 

 量も少ないし。。 食べ物なので、吐かせるよりも、様子をみましょう~となり。。

 ご飯は野菜スープだけになってしまいました(なので写真は割愛です)

 ただ。。 下痢になるかも・・だそうです・・ 母ちゃん反省  

 せめて~デザートは楽しく食べましょうね 

うれち4

 お分かりでしょうか・・?

 真ん中・・違和感を放っていますよね? 
 
 レバーを完食した後。。 ケーキに食らいついた瞬間! 母ちゃんに捕獲されたのです 

 ケーキの上に並べられたフルーツから食したので。。

 真ん中には穴が。。 なので、残ったフルーツで埋められた・・残念なケーキになっているのです 

 明日も食べれるよう、大き目のケーキにしたので(ワンコ用ですよ) 陸さんと半分食べましょうね 

うれち5

 7歳の誕生日は~ 違った意味で。。思い出に残る日となってしまいましたが~

うれち7

 瑚太郎さんは~ このうえない幸せなお顔です 

うれち8

 母ちゃんには、反省の1日になりましたが~

 瑚太郎さん的には。。 たっぷり食した満足な1日だったでしょう~ 

 心配な母ちゃんは・・・3時過ぎまで起きて、エンジェルズを見守りました!

 今朝! 2人共~下痢にもならず、ホカホカ立派な物を出されました 

 良かった良かった~の一安心です 


   一安心のエンジェルズへ応援のポチヲ頂けると嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
 

 
     

コメント

No title

こんにちは♪
あらら二人でフライングしちゃったとは・・・
でもお腹も壊さず
大事に至らなくて良かったね。
読みながらドキドキしたけど
私も安心しました。
☆~

No title

こんばんは〜

誕生日早々やっちゃいましたねー
しかも、デザートまでとは…
お腹が丈夫な事を確認出来て良かったのかな⁈

ままさんは物を見るまでさぞかし不安だったでしょうね。
ジークが以前手羽先の唐揚げを丸飲みした事があるので、ままさんの不安と安堵が良く分かります。
こちらの不注意もあるので、あまり強く叱れないし…
瑚太郎くんも陸くんも何事も無くて本当良かった(⌒▽⌒)

No title

こんばんは!

瑚太郎くん,大事に至らなくてよかったね。
でも,早急に安心せず,もう少しの間気をつけてあげてください。
(きっと,陸くんも食べたんだよね)

瑚太郎くんの最後の方の寝姿の写真,可愛い!

No title

瑚太郎君 7歳のお誕生日おめでとうございます♪

お誕生日早々 色々大変でしたね。
大事に至らず 良かったです。

心配をよそに 満足そうにヘソ天で寝ている姿
可愛すぎて(笑)
タイプだわぁ♪

自由奔放 楽しい1年でありますように。。。

こんばんは。

あれまぁ(´⊙ω⊙`)
見事に食い散らかした残骸がΣ(・□・;)
ロールケーキも夢の大人買いやんけー!
(今度やってみようww)

よっぽど満足したと見えて、その幸せそうな寝顔!
下痢ピーにならなかったから微笑ましく思えるけど、不安な夜でしたね。
お疲れ様でした。
牛レバーは生でも食べられるので、きっと大丈夫…。
むしろ今日は元気はつらつかも⁉︎

応援☆

No title

ご無沙汰しています。こんばんは。

そして瑚太郎くん、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日にやっちゃったんですね。満足気にへそ天でにんまりしながら
寝ている瑚太朗君をみてると怒れないですね。
お腹、こわさなければいいですが・・・ママの心配をよそにケーキまでしっかり
食べちゃいましたか・・・

健康でハッピーな1年を陸ちゃんやママ達とお過ごしくださいね。

(はっちちゃんのところで、ママのコメントを拝見しました。我が家もはっち家とは
とても仲よくさせて頂いています)

No title

いや~、たくさん食べたね。
満腹になって、天使の寝顔~(笑)

でも、ビックリしましたね。
生レバーは、心配になりますよね(汗)
で、ケーキも!
真ん中だけ、ぽっかり開いて、芸術的です。
って、褒めらたアカンね(笑)

おかきさんへ

こんにちは
ご心配お掛けしました~
ほんと反省です。。
せっかくの可愛かったケーキが残念でしたが。。私の不注意ですからね!
お腹も壊さずに済んで良かったです(^o^)
今日もホクホク物を出しました☆

ジークちゃんは、手羽先丸飲みですか!
それはママさん不安でしたよね。。無事で本当に良かった!
大切な家族、もっと気を付けなくては~っと改めて反省です~。

チキちゃんのお父さんへ

ほんと大反省の1日でした。。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。。
何事も無くて良かったです!
どちらが、どれだけ食べたのかは不明ですが、
陸さんは、生レバーには、あまり興味が無いようなので、
多分、瑚太郎さんの方が沢山食べてると思われます。。
小さなことでも大変な事になってしまうんですものね。。
これからは、もっと気を引き締めなければ!っと反省です!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR