大好きな散歩道へ~♪

 こんにちは 

 雨も止み~ 晴天になってきた岐阜です 


 天気の良かった週末の土曜日は~

 超久々に~ エンジェルズお気に入り散歩道へ出掛けました 

お気に超久1

 ルンルンの瑚太郎さん  ミラーに写る瑚太ちゃんのお手々に萌え~ 

お気に超久2

 ココは人も居ないし~

お気に超久3

 とにかく景色が最高なんです 

お気に超久4

 せっかくの景色に目もくれず、ここでも寄り道大魔王の陸さんに~

 棒でペチペチの父ちゃん  もちろんトントン優しくですよ 

お気に超久5

 その成果あってか。。

 陸さんも整列してお散歩~ 

 そんな時、カラスが横の木にバサバサ飛んで来ました 

お気に超久6

 みかん泥棒の瞬間だったよ~  
 
 ビックラしながら進みま~す 

お気に超久7

 瑚太郎さん、何度も後ろを振り返って満面の笑みなの 

 そんな姿が可愛くて可愛くて~ 

お気に超久8

 うんうん。絶対また来ようね! 楽しぃ散歩Dayだったエンジェルズで~す  

 陸さんも元気に沢山走ってたんだけどね。。 

 速すぎてピンボケばかりだったの。。ごめんねごめんね~なのです!
 
  
    皆でお散歩が1番好き~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
家族揃ってのお散歩
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
嬉しそう~
パパママの影とワンズの写真
微笑ましい光景だね^^
☆~

No title

こんばんは〜

人通りの少ない景色の良い場所でのんびりお散歩…
わんこ&飼い主にとって最高のシュチュエーションじゃないですか‼︎
瑚太郎くんも陸くんも大満足の一日だったね〜

先週のちょっと遠出のお散歩は
ヒルダがさくら猫ちゃんに猫パンチされて、ちょっとブルーになってました(;ω;)
思わず笑っちゃた母ちゃんを許してくれるかなぁ

No title

こんばんは!

リードなしで,お父さん,お母さんの近くをゾロゾロ歩く
エンジェルズが可愛いね。

瑚太郎くんが,”楽しいね” と言っているように,本当
に家族一緒で楽しそう。

ここのエンジェルズが大好きな散歩道・・・どこか分か
らない(最後の写真でなんごなく想像がつくけれど,
やっぱり分からない)。
エンジェルズの好きな散歩道は,だいたい知っている
つもりだったんだけどな・・・・。

車で行ったところを見ると少し遠いのかな?
下の川周辺はライン公園??

始めまして!

途中までたどってみたのですが、謎の痒みの原因がかいてある記事が見つからなかったので書き込みさせてもらいました!
我が家のチワワもまったく同じ状況で、皮膚は綺麗なのにカキカキがとまらず、現在ここまできたら心因性の可能性がたかいといわれております。
ブログをみてるとエリザベスカラーとかはつけてないので、ある程度は良くなったのでしょうか?
わごやは三か月エリザベスカラー外せない状況です>_<

宜しければ現状お聞かせくださいm(_ _)m

おかきさんへ

こんにちは
この散歩道は~景色がとっても綺麗な場所なんです♪
川が無いのだけが残念!
エンジェルズは川好きなので~(笑)

ヒルダちゃん、猫パンチされちゃったの~!大丈夫だったかな?
それはブルーになるよね~ ふふっ
大丈夫! 私も先日、瑚太郎さんが段差でコケルのを見て笑っちゃいました! 
家のエンジェルズは、ニャンコを見ると、大興奮で追い駆けてしまうんですが、
もしニャンコが猫パンチしてきたら。。逃げるのかしら?
ちょっと見てみたいです(^o^)



チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
この場所は、景色がキレイで大好きな場所です♪
ライン公園から、2・3㎞下った場所なんです(^o^)
ただ、エンジェルズの好きな川まで降りられないのが残念!


この辺りは、木曽川を眺めながら散歩が出来るようになっている場所が多々あるので、
ワンコと暮らすにも最高の場所です(^o^)
引っ越す前は、歩いて行けたのになぁ~。。
時々、戻りたい~っと思ってしまう母ちゃんです~。

ゆみさんへ

はじめまして!
そう!病院って、湿疹が出ていなかったりすると、心因性で片付けられてしまうんですよね。。
我が家も同じ事を言われました。。
病院で、取り敢えずの痒み止め(ステロイド系の錠剤)を処方され、症状が落ち着きましたが、
また痒がり出した頃、
次は私が、痒みと湿疹に悩まされる事態が起こりました!
私の原因は、チャドクガと言う毛虫だったんです!
庭に山茶花の木(椿科の植物)があるんですが、その木にチャドクガ毛虫が付いて。。
この毛虫、毛に毒があり、刺されると強烈な痒みを起こすんです~
時期も同じだったので、多分、家のワンコは、この毛虫に刺されたんだと推測しています。。
今では、気になる程掻く事は無くなりました!

ゆみさん家のチワワちゃんは、この時期も痒がってるんですよね。。
って事は、チャドクガでは無いと思われます。
アレルギーの検査はされたのかな~
意外に、食べ物だけでなく、植物のアレルギーをもつワンコちゃんも多いようです!
花粉を吸いこんで痒くなったりもするようです。

家は、痒がって手や足の毛を舐めたり噛んだりしていた時、つなぎの服を着せていました!
服なら、ワンコちゃんも少し楽になるかな~っと思います。。

お役に立てずですよね。。
他にも何か気になる事があったら、遠慮なく聞いて下さいね!
どうか原因が分かりますように!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR