グータラな1日!

 こんにちは 

 昨日は。。 朝からゴロゴロゴロゴロのエンジェルズ家 

 せめて庭で遊ぶかね? っと、エンジェルズを放牧してみたら~

201701221.jpg

 ちょうど雪が舞ってきて。。 陸さん拒否 

 瑚太郎さんは~チョロッと遊んで直ぐご帰還!

 父ちゃんが部屋に居るから、気になるのかしら? 

 さっぱりヤル気が無いエンジェルズを見て~

 重い腰をあげて出掛けてみた 

201701222.png

 毎度お世話になってるホームセンター 

 気が付くと、まんまと石鹸に~おかしまで買っているのよね~

 でも、本当に有難い場所です  

201701223.jpg

 そんなグータラな1日だったけど~

 陸さんの寝顔が笑顔に見えた  枕を抱いて可愛い~ 

 瑚太郎さんは~ コタツの中よ!

 まっ!こんな1日も良いかな~のエンジェルズ家でござ~る 
 

    本日もコメント欄を閉じさせて頂きま~す 


   グータラも楽しかったかも~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです  
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR