京都 錦市場♪ ペット

 こんにちは 

 伏見稲荷大社を後にして向かった先は~

京都錦市場1

 まずは鴨川でお散歩 

京都錦市場2

 夏には、ここに川床が出来て、食事が出来るんですよね~ 

 ざっと調べてみたけれど。。 ペットO.Kのお店は無さそうかな。。 

 エンジェルズも一緒に行けたら良いのになぁ~

京都錦市場33

 では~父ちゃんのお目当ての場所ですよ~

 それは~ 錦市場  食べ歩きがしたかったのです 

 期待を裏切って?ごめんなさ~い   でも父ちゃんらしいでしょ~!

京都錦市場44

 おにぎりから~ 練り製品に焼き餅~ 沢山の食べ物がいっぱい  

 買い食いしながら歩きます 

 陸さん伸びる伸びる~ 

京都錦市場5

 市場なだけに、いろんな食べ物が売っていて楽しぃ~ 

京都錦市場7

 唐辛子を調合してくれるお店を発見  (伏見稲荷にもありましたよ)

 早速、父ちゃんが作ってもらってました  

京都錦市場88

 食べ歩きばかりだったので、写真も撮れず。。

 やっと座って食べれた、たこ焼き  すんごい美味しかったぁ~

 お腹いっぱいになり~大満足の父ちゃんと母ちゃん。。

 エンジェルズには、市場で買った、ワンコ用オカラクッキーを進呈~ 

京都錦市場9

 アーケードを歩いていたら。。 オーダースーツのお店?にいたコーギーちゃんが。。

 テクテク近寄って来たと思ったら。。自動ドアが開いて~出て来てしまってビックリ 

 母ちゃん、オロオロしながらお店の方に報告をしに行ったら。。

 何と! いつも自動ドアを開けて出て行き。。ちゃんと戻って来るんだそうです!

 賢いねぇ~っと感心しながら、京都を後にするのでありました~ 

京都錦市場1010

 毎回立ち寄る、多賀SA

 この先にドッグランがあるんですが~ 真っ暗 

 ここでチッチタイムをして~ 

京都錦市場00

 多賀SAで551の豚饅と焼売買って~  オカラクッキーは錦市場 

 家路に着くのでありました~ 


   俺達あんまり食べてな~いのエンジェルズへ応援のポチをお願いします~
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

こんにちは😊
わぁ~🎵良いなぁ~🎵、良くテレビ📺で紹介される錦市場❗いつも混雑してそうで行きたくても遠退いてたオイル🐶'家です😓
でもAngelsFamilyらしい場所(食べ歩き)ですね😉 瑚太郎くん、陸くんがバギーから乗り出してクンクン🎵いっぱい良い匂いがするもんね~✨Angels🐶は、そんな時にワンワン要求吠えしないぉ利口さんですょね👍 オイル🐶'は知ってのとおり落ち着きなくうるさいですから😓
多賀SAは下道から入れるのでたまに行きますょ。でも ドッグラン🐾には、猿が出没注意の看板が…,!気をつけて!

No title

こんばんは♪
京都の台所
錦市場、私も何度か行ったことがありました。
美味しい匂いに
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
わくわくだったかな?
蓬莱の焼売。大好き~
美味しいですよね^^
☆~

No title

こんばんは!

瑚太郎くん,陸くん,
お父さん・お母さんばかり美味しいものを食べて,2人は食べられず
残念だったね。

瑚太郎くんはお母さんのコートの中に入って千本鳥居を上がって,
いい思いをしたからいいかも知れないけれど,陸くんは待ち役で美味しい
ものを食べられず,踏んだり蹴ったりだったね。

でも,家へ帰って,お母さんに美味しいものをもらったんだろうね。

こんばんは。

憧れの錦市場ではありませんか!
いいな〜。
美味しい買い食いはできたかなぁ?♪

応援☆

OIL.Yままさんへ

何とも父ちゃんらしい選択ですよね~(笑)
エンジェルズは、そりゃもうソワソワでした(^o^)
オイル君、ワンワン!のイメージありませんよ~
おかげ横丁でも、とってもお利口さんでしたもの!
是非出掛けてみて下さいませ~♪

多賀SAに行けるなんて羨ましい!いつでも551が食べれるじゃないですか~
赤福も買えちゃいますよね!良いなぁ~
猿の看板は知りませんでした!今度から気を付けて寄りますね!
有難う御座います~

チキちゃんのお父さんへ

そうなんですよね~
エンジェルズの食べられる物は。。おからクッキーだけだったので、
持参していた、おやつを進呈しましたよ~(^o^)
陸さんは体重が重いので。。 どうしても置いて行かれてしまうんですよね~
次は迷わず陸さんと行きます(^o^) 

厳島に沢山行かれてるんですね!羨ましい~
見所も沢山ありますね♪
いつか行けたら良いなぁ~っと思います(#^.^#)
その時は是非~

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR