小うさぎの反撃!?

 こんにちは 

 雪遊びのを楽しむ中~

うさちゃん1

 陸さんに狙われた~ 小うさぎ瑚太ちゃん 

 岩場の影から飛び出て来た陸さんに~

うさぎ2

 いきなりガブリ 

うさぎ3

 小うさぎ瑚太郎さん・・・ 怒っております 

 っと・・・その時 

うさぎ4

 陸さんに向かおうとして滑った   それとも、陸さんが押したの 

 スッテンコロリの瑚太郎さん 

うさぎ5

 父ちゃん慌てて駆け寄りましたが~

 即座に起き上がり~  ホッ 

うさぎ6

 ゴングが カーン 

うさぎ8

 いざ勝負~ 

うさぎ11

 ちょっぴりお兄ちゃん応援の母ちゃん 

うさぎ10

 お見事  

 兄ちゃんは、負けて終われないのです 

 喜び勇んで駆け巡る瑚太郎兄ちゃん 

 その後ろ姿には。。。。。

うさぎ13

 勝利の証?

 立派な雪玉を、モリモリ付けているのでありましたとさ~ 

 楽しんで頂けたようです 


     雪って何で楽しいんだろうね~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     

コメント

No title

こんにちは!

エンジェルズ雪遊び楽しそう~^^
瑚太郎さん無事でよかった。陸さんに飛ばされたのかしら。。
最初は陸さんの方が強かったけど
やっぱり兄の瑚太郎さんの方が強かったね!

雪玉、モリモリすご~い^^

でもホント仲良しの2ワンだね^^
微笑ましいな~。

こんにちは😊
今朝の出勤前の雪かきは15分程!雪⛄もやみ、道路の雪もやっと溶け初めました😊
瑚太郎くん 陸くんの雪上バトル 楽しそう大好きな雪にテンション上げ⤴上げ⤴
いつも私が会うAngels🐶は 物静かで おっとりしてて えっ👀⁉ あのAngels🐶ってビックリです😵 そのバトルにオイル🐶'も参戦させてやりたいです😊
そして ツルって転けた瑚太郎!ナイス👍
雪玉のアクセサリーも ぉ洒落でナイス👍

No title

こんばんは!

まるでアクション映画を見るようなスピーディな動きと
迫力のあるいい絵ですね。

お母さんの写真が上手なのに,いつも驚かされています。

年末から年始にかけてかなりの枚数のチキの写真を撮り
ましたが,まったく駄目でした。

みちさんへ

約1年振りの雪で、エンジェルズは大ハシャギでした♪
陸さんは大きいので、どうしても瑚太郎さんが飛ばされちゃうんですよね~
豪快な転びっぷりに、父ちゃんビックリして駆け寄っていました(^o^)
でも、意外にいつもケロッとしているんですよ~
転び方が上手いのかしら(笑)
エンジェルズさん、本当に仲良しさんなので助かってます☆
雪玉、瑚太郎さんばかり付くんですよね~
毎回、笑わせてもらってます(#^.^#)

OIL.Yさんへ

雪かきお疲れ様で~す!
約1年振りの雪に大ハシャギでした~
エンジェルズさん。。 父ちゃんといっしょで、外面が良いんです(爆)
家では、毎日こんな感じで追い掛けっこしたりしているんですよ~
オイル君と雪遊びもしたいですよね♪
3人揃うと、モジモジになるのかしら(笑) 試してみたいです(#^.^#)
瑚太郎さんばかり雪玉が付くんですよね~
でも可愛いでしょ~ ふふっ

チキちゃんのお父さんへ

今回、中々良い写真が撮れたかな~っと私も思っちゃいました(笑)
雪遊び等、動き回る時の写真は、連写モードで撮っています(^o^)
連写だと、動いている時の表情も逃さず撮れてお勧めです♪
ボツ写真も増えますが。。
おやつを見せて撮ったり、奇声をあげて注目してもらったり(笑)
そんな風に写真を撮ってます~それも楽しかったりします(#^.^#)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR