まいう~♪テヘッ

 こんにちは 

 可愛い可愛い瑚太郎さんが~

 草木を食い入るように見つめております。。

うめぇ0

 どうやら。。 食べれる物なのかを思案中のようです

うめぇ1

 まずは舐めて味見 

うめぇ2

 どうやらイケテル味だったようです 

うめぇ3

 もう むしゃむしゃが止まりません 

うめぇ4

 バリバリ食べております 

 陸さんは、普通の草は食べるけど。。 硬い葉や枝は食べないのよね~

 でも瑚太郎さんは反対で、硬い葉や枝をバリボリ食べるんです  時々ですけどね!

 それぞれ好みなんでしょうかね~  面白~い 

うめぇ5

 ちょっと母ちゃんも心配だけど~ ちゃんと食べられる物を見極めているんだと思うよ!

 爺じも、害のある草木は無いって言ってたし~ 

 意外にワイルドでしょ?の瑚太郎さんなのでした~ 


   そんな俺に惚れてね!の瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

瑚太郎くんも草木を食するんですね。
陸くんが食するのはよく見ますが,瑚太郎くんは珍しいですね。

チキの場合,散歩の度に必ず草木を愛でますが,食すること
はありません。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
草を食べる子は、よく耳にするけど~
枝まで食べちゃう瑚太郎さんは、珍しいかもです!
ニャンコが、胃の調子を整える為に草を食べるのと同じなのかな~(^o^)

今日は雪の量が少なくて、ちょっとしか遊べず。。ご不満のエンジェルズです~
残念~



Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR