俺達が父ちゃんをご案内なの!

 こんにちは 

 今日の散歩は暖かくして出掛けよう! のエンジェルズ地方です~ 寒い 


 3連休の間に、いつもの散歩道へ父ちゃんと出掛けました 

 毎日行く散歩道だけど、父ちゃんと行く事は、あんまり無いのよね~

ぱこり散歩1

 なのでエンジェルズは~ アッチコッチご案内をして大ハシャギ 

ぱこり散歩2

 お父さんが凧をあげ。。 それを子供が応援する家族を発見 

 次はお子さんの番なのかしら 

 そんな凧揚げを見ながら、エンジェルズがウキウキ父ちゃんを連れて来た場所は~

ぱこり散歩4

 石飛びの出来る川です 

 エンジェルズも母ちゃんも。。 心配しながら。。 父ちゃんを見守ります 

ぱこり散歩5

 半分程進んで断念 

 エンジェルズでも渡れるのにね~   瑚太郎さんは、自慢げに父ちゃんに教えていましたよ 

ぱこり散歩6

 この歌。。 知ってる方少ないかな~ 

 奈良に出掛けてから。。 鼻歌が止まらない母ちゃんです 

ぱこり散歩7

 いつもは一段下の道を散歩しているので、階段がある度に降りて行ってしまう瑚太郎さん 

ぱこり散歩8

 いつもの散歩道を、父ちゃんに教えてあげたかったんだよね~ 

 そんな、エンジェルズが父ちゃんを案内する散歩なのでした~ 


    いつもの散歩が倍楽しかったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

今回はエンジェルズちゃんがパパしゃんをご案内ですね♪
とっても仲睦ましくて楽しいお散歩でしたね(^^)

ふんふんの歌があるのですね(笑)
初めて聞きましたよ~。
実際に歌を聞いてみたいかも(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太郎くん,陸くん,お父さんを案内し,かっこいいところを見せられて
よかったね(お父さんがギブアップしたのに,エンジェルズはいつも
平気なんだからね)。

おか~さん!なんで吉永小百合のこんな古い歌を,どうして知っている
んですか?

No title

こんばんは。

知ってますよ、鹿のふん!(笑)
つい、歌っちゃいますよね〜(≧∀≦)

いつもの散歩道にとーちゃんが加わっただけで大ハッスルでしたね!
ちょっと悔やちぃ〜|( ̄3 ̄)|

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

エンジェルズったら。。
いつも母ちゃんと散歩してる時とは違って見えて。。
ちょっとジェラシーでした(笑)
でも~誇らしげでカッコ良かったです(#^.^#)
可愛いのよね~ ふふっ

そう!小百合さんが、生で歌うのを観た記憶は無いんですが、
母ちゃん、小学校の時の修学旅行が京都・奈良で。。
その時に、皆で歌って覚えたんです~
誰が歌い出したんだろう。。 バスガイドさん??先生??友達だったのかしら?
懐かしいなぁ~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR