濡れちゃうなんて気にしない~!

 こんにちは 

 年末の出来事ですが~

 雨の止み間の朝から。。 また父ちゃんが何やら始めました 

 作業中~ エンジェルズは駐車場で大騒ぎ 

新柵1

 もちろん濡れちゃうなんて考えていません 

新柵2

 もう時すでに遅し!

 あんよとお腹がペッチョベチョ~ 

新柵3

 どうぞ好きなだけ遊んで下さいませ~  後でお風呂だよ~ 

 毎日楽しそうなエンジェルズです  

新柵4

 父ちゃん。。 また柵を作るらしいのよね~

 でも。。今度は区間が長くて悪戦苦闘  完成するのでしょうか~であります  ぷっ


 そんな父ちゃん。。 今日は昼から町の総会へ出席 

 お酒飲んじゃうようだから~ お出掛けは無しかな~ つまんないね~

 でも~実は昨日、京都へお出掛けしたエンジェルズなのであ~る  うふっ


   本日コメント欄を閉じさせて頂きま~す 


   ゴロゴロ充電中のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR