男友達出来ました(^o^)

 こんにちは 

 昨日も元気に散歩へ出掛けたエンジェルズ 

 すると~ ご近所さん子供達に遭遇 (同じ町班なのよ)

お子ちゃま散歩1

 ちょこちょこ散歩時に会ってるんだけど。。

 長い休みに飽きてきた?のか。。 一緒に散歩に行きたい!っと申し出があり~

 懐こい陸さんを委ねる事に! 

 瑚太郎さんは。。 歩かなくなってしまい母ちゃんの元へ帰還!←ちょっとホッ 

お子ちゃま散歩2

 寄り道大魔王の陸さんが、

 サラダを食しに行くと・・・ 子供達に即座に連れ戻され・・ ご不満の散歩だったけれど~

お子ちゃま散歩3

 強引に進む作戦を決行し~

お子ちゃま散歩4

 いつしかペースは陸さんになっていました 

お子ちゃま散歩5

 途中、仲間も増えて~ すかっり男友達が出来た感じ? 

 何だか母ちゃん感無量 

 ちゃんと玄関先までお供してくれた、ジェントルマンの子供達なのでありました   有難う 


    男友達出来たよの陸さんへヤッタネのポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんばんは〜

陸くんお友達作るの上手〜👏👏
最後のお写真は、みんなを従えてちょっとお兄ちゃん気分を味わってるのかな?😁
子供達も冬休みの良い思い出ができましたね♡

うちの子達ももう少し愛想良くしてくれたら(>_<)
今年は人馴れさせる為にも、腰の重い旦那をせっつきまくりお出かけを増やす予定です

No title

こんばんは(^^)

陸くん、子供達のペースにはハマらず、
次第に陸くんのペースに引き込む所に笑っちゃいました(^^)
そうは簡単にいかないですよね(笑)

お散歩も大勢の子供達と一緒で楽しそうです♪
瑚太郎くんも次回はみんなと楽しめると良いですね(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

男友達って、ワンコではなく、人間様の子供様だったんですか?
写真もなく、人数や年齢等も確認できませんでしたが、いずれにしても、
ご近所のようなので、これからも、仲良くしてもらえればいいね。

チキの場合だったら。さしずめ、”女友達できました”ということになるの
でしょうね。
しかし、彼女(チキ)の場合、”深窓の育ち”に加え、彼女を溺愛する
”異常発達・変態性・スーパーウルトラ・親ばかお父さん”がついている
ので、親しいお友達ならいいけれど、ぞれ以上を望むと、大変なことに
なるかも、知れませんよ。

でも、まっ、瑚太郎くんと陸くんなら、いいことにしょうかな。。。

おかきさんへ

こんにちは
最初は心配だったけれど、
上手に散歩してくれて良かったです(^o^)
でも、いつもの散歩の3倍疲れました(笑)

ぜひお出掛けを楽しんで下さい~♪
皆で出掛けるのも楽しぃですよ~(#^.^#)←行ける場所は減るけどね~!

チキちゃんのお父さんへ

んっ?写真が見れなかったのかな。。
見れるようになってると良いんですが~
はい!ご近所のお子さんと散歩に行って来ました!
でも。。母ちゃんは心配で心配で・・。。 いつもの散歩の3倍疲れてしまいました(^_^.)

チキちゃんとは~友達からお願いします(^o^)
でも惚れやすいエンジェルズなので、チキちゃんに会ったら~夢中になっちゃうかもです(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR