何とか間に合ったぜ~!

 こんにちは 

 今日から仕事始め~ の母ちゃんです 


 年末ギリギリに~ エンジェルズのお毛毛カットをしました  年内に間に合ったぜ~

2015締めカット1

 特に、我が家の瑚太郎さんの毛は~

 年中モサモサ伸びていて・・ カットしなければ、何処までも伸びるんです。。

 では~気合いを入れて バリカンでウィーン 

2015締めカット2

 お腹も見えるようになったし~ まっ!これで完成でお願いしますね 

2015締めカット33

 毎度の事なんだけど~ 転がらないようにクッション等で支えるからなのか?

 寝やすいようで、このまま爆睡してしまった瑚太郎さん 

 お蔭で陸さんが。。

2015締めカット4

 夜になってしまった  すまないねぇ~

2015締めカット5

 どうやらエンジェルズは。。 仰向けにすると~ 眠くなってしまうようです 

 全くもって・・・・・・・・・可愛い奴め 

2015締めカット6

 お疲れさ~ん! 

 陸さんも~このまま爆睡してしまうのでありました~ 

 何とか年内にカットが出来て良かった~の母ちゃんです 


    カットの最中に眠くなっちゃうエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
安心して身を任せて可愛いね。
キレイになって新年を迎えられて
良かったね^^
☆~

No title

うんうん、可愛い奴めぇ〜(≧∀≦)
お腹に顔を埋めて添い寝したくなっちゃいますね!
ふたりとも毛刈りの後に寝てしまうんじゃ、一度に終わらせられませんね(笑)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR