2016年 後編♪

 こんにちは 

 いよいよ大晦日ですよ~ 

 今年も1年間、本当に有難う御座いました 


 そんなエンジェルズの、1年の後編で~す 


 7月は~

2016後1

 陸さん6歳の誕生日を迎えて~

 エンジェルズの夏が到来ですーー 

 川遊びにプール遊びと~夏を満喫 

2016後2

 エンジェルズ号で川を爆走したり~  オイル君とも遊んだし~

 名古屋の大須で、食べ歩きも楽しみました 


 8月は~

2016後3

 毎年恒例の旅行にも行ったし~ BBQに花火に~ 
 
2016後4

 お祭りにも出掛け、大好きな夏を存分に楽しみました 


 9月は~

2016後5

 そうそう! 瑚太郎さんの、体が痒い病が発足! 

 今では、気になる程ではないけれど。。 まだ少し気になるのよねぇ~ 心配し過ぎかな~

 山茶花の木の、チャドクガ(毛虫)←コレが1番怪しい原因だと思われます!


 10月は~

2016後6

 航空祭に~ ハロウィンにも挑戦 


 11月は~

2016後7

 冷たい川へ~ 流れる袋を追い掛けて、陸さんがダイブ 

 石飛び遊びもしましたよ~ ← 来年のUPになるけれど。。 先日ハプニングが起きました!ぷっ


 そして12月!

2016後8

 恐竜に食べられかけたり~ オイル君とイルミネーションを観に出掛けたり~

 っと、無事1年を過ごす事が出来ました  有難いです!

 エンジェルズにとって、楽しぃ1年を過ごせたかな 

 そんなエンジェルズを~ そうぞ来年も、宜しくお願い致します 

 
 皆様~ 良いお年をお迎えくださいませ~ 


   1年間有難う御座いました~のエンジェルズです 
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは!

すみません。昨日のコメント間違っていました。
最も印象的(好き)な写真は,陸くんのスワン号の操縦(6月)ではなくて,
後編に掲載の瑚太郎くんのゴムボートの操縦(7月)でした。
まあ,どっちも同じくらい可愛いけどね。。。。

それにしても,瑚太郎くんも,陸くんも,いろんなところへ連れていつても
らい,また,いろんな楽しみ,喜びなどを体験できて,本当に幸せすぎる
くらい幸せなワンコですね。

本年は有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

ぉ世話になりました。

こんにちは😊
今年 AngelsFamilyと昭和村で初めましてから 初めてのゴンドラに乗りユリ園🎵初めての海水浴🎵 年末にはドッグランとイルミネーション🎵 と たくさん ぉ付き合い ありがとうございました😊
瑚太郎くん 陸くん と オイルも ワンコラ(オイル🐶'が)続く事なく 仲良く出来て良かったです😊
瑚太郎くん 陸くん ありがとう💓
又、遊んでね🎵 ヨロシクね🎵
そして、みんなが元気な1年が過ごせますように!
良い、ぉ年を、ぉ迎え下さい。オイル🐶'

No title

こんばんは(^^)

後編もとても楽しませていただきました♪

ママさん今年もお世話になりました(^^)
来年もレオ共々宜しくお願い致します。

エンジェルズちゃんと共に、
良いお年をお迎えください(^^)

応援☆

No title

こんばんは♪
今年も可愛い瑚太郎ちゃんと陸ちゃんの姿を
たくさん見れて嬉しかったです。
いつも仲良くしてくれてありがとう~
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
☆~

今年も楽しくてホッコリ癒されるブログ有り難う御座いました。来年も瑚太郎君、陸君の楽しい毎日楽しみにしています。ママさんパパさん良いお年をお迎え下さい。

チキちゃんのお父さんへ

いつもエンジェルズを応援して頂き~有難う御座います☆
チキちゃん一家は、どんな年末を迎えているかな~
我が家は、紅白を観て~ゴロゴロ過ごしています(^o^)
良い年をお迎えくださいませ~(#^.^#)

お気遣い頂き、有難う御座います(^o^) 嬉しいです♪
連絡の取り方ですが、コメント欄の、名前・タイトル下の・メールアドレスを入力する欄に、チキちゃんお父さんの、メールアドレス(携帯でもPCでもO.Kです)を入力して頂ければ、直接返信が出来ます。その方法からでも良いでしょうか?(#^.^#)



No title

明けましておめでとうございます♪
大活躍の一年でしたね。
エンジェルズが嬉しそうにしてると、
こた母も嬉しくなっちゃいます~。
今年も、エンジェルズの活躍を、
楽しみにしてますね。
宜しくお願いします♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR