座禅でござる!

 こんにちは   

 今日から休みに入った母ちゃんですが~ 1日のんびりする事に決めて~

 エンジェルズとゴロゴロ三昧しております  ←良いのかしら~ 

 
 最近の陸さんには~ マイブームがあります 

 それは~

座禅1

 ぷぷっ

 毎朝、石の小山に登り~ 座禅! 足は組んでるつもりね 

座禅2

 そんな陸さんに触発されて~ 瑚太郎兄ちゃんも、お供するようです 

座禅3

 こうやって目を瞑って瞑想に入ります 

 何でだろう。。 陸さんのお顔が笑えるのぉぉ~ ゴメンね!

座禅4

 2人共。。 真剣ですが。。

 母ちゃんには~ こんな心の声に聞こえてくるんだけど。。

 そんな訳無いよね~ 

座禅5

 さて~ 心も落ち着いた?ようなので~

 早速、遊びに出掛けるようです 

 陸さんのマイブーム、いつまで続くのかしら?

 毎朝、陸さんの座禅姿を見るのが楽しみな母ちゃんです 


    オラ真剣なんだから~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃんの座禅可愛いです♪
お2人からの心の声はきっと、
パパさんママさんが毎日健康でいられます様に・・・かな?

応援☆

No title

こんばんは♪
わぁ~可愛いね。
仲良く並んで瞑想する姿
最高だね。
二人の願いが叶うといいね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは!

陸くん,変わったことに興味を持ったんですね。
真剣な表情が可愛く,
又,”心を無にするですよ!”の写真は,
まるで,ワンちゃんの置物みたいですね。。。

※27日の私の観察不足の間違いコメントに対する
 釈明コメントを送信しています。

No title

こんばんは〜

かわいいお顔💕
二人共きちんと目を瞑って瞑想してるんですね〜
そのうち悟りを開いちゃうかも⁈

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
陸さんは、面白い行動をしだすので、いつも楽しぃです♪
座禅?は、毎朝庭に出て1番にするんです~
2回目以降は、庭に出てもしないんですよ!朝陽が良いみたいです(笑)

ごめんなさい。。27日に、コメント頂いてたんですね。。
いえいえ、とんでも御座いません!
母ちゃん、つい言葉を省略してしまうんですよね。。
ちょこちょこ???って部分があるかもしれませんが~
お許し下さいませ(#^.^#) ヘヘッ

おかきさんへ

こんにちは
大変~!もう30日です!!
今日は大掃除に励んでます~ 
おかきさん家は終わってますよね~(^o^)
悟りを開いたと思われる陸さんは。。 全く手伝ってくれません(笑)
瑚太郎さんは~こたつの虜で。。 母ちゃん一人で頑張ってま~す(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR