瑚太郎さんの一生懸命♪

 こんにちは 

 昨日~ 母ちゃん、デッキで一人寛いでいたんですが。。

 寂しくなり。。

 エンジェルズを呼んでみた  ってか。。 一人にしないでよね~!! プン

呼んだ?1

 陸さん来たーーー 

 母ちゃん寂しかったの。。。

 続けて~

呼んだ?2

 瑚太郎さんも来たーーー 

 あのね。。 一人で寂しくってね。。 っと、エンジェルズに真剣に語ってしまった母ちゃんです 

 用も無く呼んでしまって、ごめんちゃい!

 そんな最近の瑚太郎さんは~ 

呼んだ?3

 デッキから抜け出せる事を。。今更知ってしまい。。 

 この隙間から。。 抜け出て楽しんでおります 

 でも。。。 ご覧の通り~

呼んだ?4

 ピッチピチのギューギュー 

 文字通りの。。 一生懸命で抜け出ております 

呼んだ?7

 ガンバレ~ガンバレ~ 

 母ちゃんも。。 力いっぱい応援します~

 あっ! 産まれた チュポン!  抜け出ましたよ~ 

呼んだ?5

 実は。。 横の板を、ちょっとズラしてあげれば。。 ひょいひょいと移動出来るんですが。。

 この、ギューギューしながら出て来るのが見たくて。。

 板をズラしてあげない、意地悪母ちゃんなのでありま~す  瑚太郎さんゴメンね 

 陸さんはね。。。

呼んだ?6

 きゃーー 瑚太郎さん  それは禁句でしょーー 

 顔が通らないのではなく~ ビックな体が通らない、陸さんなのでした~ 

 顔はギリギリ出せてたわよ~  ぷぷっ


     オラも外に出たいです~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、デッキの隙間から通り抜ける姿が可愛いです♪
思わず応援したくなっちゃいます(^^)

陸くんの場合はママさん、横の板をずらしてあげてね!

応援☆

No title

こんばんは!

デッキの横(端)が通れるんではないですか? 写真でそんなに見えますが・・・
瑚太郎くん,無理して通るんが楽しいんでしょうかね。。。

チキちゃんのお父さんへ

はい!
デッキの横が通れるので~ ちゃんと説明してたんだけどなぁ~
こんな風に ↓

実は。。 横の板を、ちょっとズラしてあげれば。。 ひょいひょいと移動出来るんですが。。
ギューギューしながら出て来るのが見たくて。。
板をズラしてあげない、意地悪母ちゃんなのでありま~す

伝わらなかったかな~ 表現って難しいな!反省です!

今日は昼から出勤なので~頑張って来ま~す(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR