ブラック陸さん現る!

 こんにちは 

 3連休の方も多いと思いますが。。

 父ちゃんも母ちゃんも仕事のエンジェルズ家です。。 クスン 


 昨日、買い物に出掛けたら~

 陸さんが好きそうな、おもちゃを発見 

ハロおもちゃ1

 ゴム?で出来ていて、伸び~る伸びる  柔らかくて、吸い付くような不思議な感じの物なの!

 見ての通り、ハロウィンの売れ残りで~ 何と1個¥54  素敵なお値段 

ハロおもちゃ0

 夢中でハムハム遊んでいたら~

ハロおもちゃ2

 瑚太郎兄ちゃん来店 

ハロおもちゃ3

 出たよ。。 ブラック陸さん 

 おもちゃだけは譲らないのよね~ 

ハロおもちゃ44

 バリバリ喧嘩・・・ 売ってます 

ハロおもちゃ5

 意地悪してるから~

 兄ちゃんが。。 背後に迫ってますよ 

ハロおもちゃ6

 ほら~ 怒られた 

ハロおもちゃ7

 こうしてドンチャン大騒ぎ 

ハロおもちゃ8

 でも~ とっても楽しそうなエンジェルズなのでした~ 

 お兄ちゃんの気を引く為に、意地悪してるのかしら?

 なんだ~かんだと、陸さんが1番楽しそうなのよね~  


    ブラック陸さんですが~応援のポチをお願いします☆
              ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは! 久しぶりに、昼間にコメントします(できました)。

戯れる瑚太郎くんと陸くんの様子などを見るたび、多頭飼いが羨ましく、
これまで何度もチキの妹を買うことを考えました(買うのは、小さい時の
チキに似ている子に決めていました)。
周囲の何人かは、買うことを勧めてくれましたが、どうしても踏み切れませ
んでした。
それは・・・・最近犬の寿命が延びていることもあり、新たに買う子はチキ
より5歳位若い訳だし、私たち夫婦の年齢(妻も同い年)から考えて、責任
をもって飼育をまっとうできるかどうか不安が消えなかったからです。

それにしても、瑚太郎くんと陸くんが羨ましいなぁ~。
チキにも、瑚太郎くんや、陸くんと同じような経験と、楽しみ、歓びを味合わ
せてやりたいなぁ~。

No title

こんばんはー。

楽しそうなおもちゃですね♪
ハロウィン仕様でも、わんこには関係ないので
楽しければいいかと(*´∇`*)
取り合いの様子も多頭飼いならでは、ですね。
ふたりともなんだかんだで楽しそう~☆

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
我が家を含め、同じような年齢の方の意見も、全く同じです!
そうなんですよね。。 年齢を考えると。。 新たな子を迎えるのを考えますよね。。
我が家も。。最後の子かな。。っと話しをします!
でも。。もし迎えたくなってしまったら。。 今度は、保護犬のシニアの子を(10歳以上)!!っと思ってます。
悲しい事に、そんなワンコが沢山居るので。。
今は、エンジェルズで手いっぱいですが~!

非公開コメントですが、コメントを書いて、送信するボタンを押すと、コメント投稿確認画面になります。
その画面のパスワードの下の、非公開コメントにチェックを入れると、非公開になります。
私が間違って公開を押しても、コメントは公開になりませんのでご安心下さいませ(#^.^#)

今日のブログは、コメント出来ないようになっているので、
テスト送信される時は、昨日のブログのコメント欄からお願いします☆
いつでも送って頂いて大丈夫ですので~♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR