瑚太郎殿のおな~り~!!

 こんにちは 

 今日は雨の岐阜です 


 昨日~TVを観ながら寛いでいた母ちゃん 

 コーヒーを淹れに席を立ち~戻って来たら。。

席取り11

 母ちゃんの座席に。。 瑚太郎さんが陣取っていた 

席取り22

 そうでしょ~! ヒーターのぬくぬく風が、そよそよ~ってくる場所なの 

 暖かいし~ クッションの、もたれ具合とか~ 最高に心地良いらしい。。

席取り33

 母ちゃんの座る所。。 無くなっちゃうわ~ 

席取り44

 ええっ  決定なの 

席取り55

 殿   ハ八ッ~ 

 何? この威厳はーー 

席取り66

 こうして。。 瑚太郎殿に。。 今日も忠誠を誓ってしまう母ちゃんなのでした 

 殿にはヨーグルトを献上しましたとさ~ 

 これで今日も。。瑚太郎さんは母ちゃんと寝てくれるでしょう~!←コレ1番大事なのであ~る 


    そんな瑚太郎殿に応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!    
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、すっかりお殿様ですね~♪
いきなり、クッションで寛ぐ姿に笑ってしまいました(爆)
良いなっ!!←のお顔がまた可愛いです(^^)

ところで陸くんは?
お写真の中から陸くんの姿を探してしまいました(笑)

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太郎くんの殿さまぶりは,完全にはまっていますね。
本当に威厳が感じられます。
お母さんのヨーグルトの袖の下が効いて,今夜は一緒に寝てくれるでしょうか?

2,3日前に,何度もお父さんのところのエンジェルズを盗りにいくとコメントして
おられましたが,うちのチキと私の関係もまったく同じです。
夜中に捕まえて一緒に寝ていても,すぐ逃げて妻のところへ行っています。
食事を作って,散歩に連れていってくれる私のことが,別に嫌いではないようで
すが,私がかまい過ぎるのが嫌なんでしようね。
でも,わかっちゃいるけどやめられない(すいすいスーダラですね)。,

チキちゃんのお父さんへ

分かってもらえて嬉しいです~
そうなんですよ!お世話に励んでいるのは私なのに。。。
エンジェルズったら、毎夜、父ちゃんの布団で寝てるんですーー! ひどい!
でも~袖の下のお蔭で、瑚太郎さんは、母ちゃんと寝てくれる事が増えました(笑)
枕元に、ふわふわクッションを置いたのも魅力だったのかも。。
が!!陸さんだけは。。 やはり父ちゃんの元へ行ってしまいます。。 悔しいわ~
嫌われない程度に。。陸さん奪還に頑張ります(爆)←懲りないからダメなのよね~ぷぷっ
わかっちゃいるけど~♪ですよね(#^.^#) 頑張りましょ~!


No title

ははぁ~。
お殿様~!
思わず、ひれ伏してしまいました(笑)
母の席で、寛いでますね~。
こた母なら、どいて!と言います(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR