木曽三川公園のドッグラン♪

 こんにちは 

 昨日の日曜は~

 エンジェルズ家!お友達に会いに~ お出掛けして来ました 

イルミ20161

 やって来たのは~ 待ち合わせ場所の木曽三川公園ドッグラン 

 ドッグランが苦手な瑚太郎さんは。。 かなりブルー 

 そんな中。。 待ち合わせのお友達とご対面~ 

イルミ20162

 何度とご一緒させて頂いてるオイル君  と待ち合わせだったんですが、、

 オイル君も、ランが苦手でブルー中~ 

 挨拶どころか。。 固まっているお2人さん 

 そんな中~

oKCOaL4VjE16prY1482072497_1482072532.png

 挨拶廻りに出掛ける陸さん 

 でも。。 誘い下手なので。。 誰も遊んでくれなくて。。

 とぼとぼ挨拶廻りだけしてるのよね。。 

イルミ20165

 ぶるぶる~の瑚太郎さんでしたが~

 父ちゃんに誘われて、歩み出しましたよ  抱っこ。。って心の声が聞こえてるけど 

イルミ20164

 おっ! 余裕が出てきた 

 カッコ良く歩いてるじゃ~ん。。 なんて思っていたら~

イルミ20166

 やっぱり。。 ポツリンコ仲間のオイル君と。。 2人仲良く? ドッグランの端っこでモジモジ~ 

 遊ぶのは諦めて~。。 恐れ知らずの大型犬エリアをチョロット覗かせて頂き~

 大型犬も良いですよね~  母ちゃん、ゴールデンちゃんやピレニーズちゃんをガシガシ撫でさせて頂き~

 ドッグランを後にするのでありました~

イルミ20167

 ドッグランを出た途端~ 元気を取り戻したオイル君と~ 

 メインイベントのイルミネーションを観に行きま~す 

 消えている瑚太郎さんは~ 早く帰りたくて。。 車に向かって猛突進していま~す 

 ではGO~  つづく


   中々ドッグランで遊べないオイル君とエンジェルズに~応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

そうそう,瑚太郎くんはドッグランが苦手だったですよね。思い出しました。
どうしてでしょうかね?

チキもドッグランが苦手で,借りてきた猫のように,人(犬)が変わります。
大人しくなって,私の足元から離れません。
しかし,一旦ドッグランから出ると,ガラリと人(犬)が変わり,
そこらにいる犬に吠えて飛び掛かっていくほどです。

瑚太郎くんは,ドッグランから出たら,どんなふうに変身しますか?

No title

こんばんは〜

広いドッグラン、羨ましい〜
瑚太郎くん、いつもは頼もしいお兄ちゃんなのにね〜(^^)
ちゃんとご挨拶できる陸くんは誘われたら一緒に遊べるのかしら?

ジークとローズもランで上手に遊べる方ではないけど、ヒルダはガウガウ吠えるヤンキー犬(本当は怖がり)なので未だドッグラン未経験(>_<)心配で連れて行けません。
来年あたり挑戦してみようかしら

チキちゃんのお父さんへ

チキちゃんも、ランは苦手ですか~!
性格もあると思うんですが、
小さい時に、沢山のワンコと触れ合ってたら。。変わっていたのかしら?
何て思います。。
でも。。挨拶は出来ても、陸さんのように遊べない子も居るので。。やはり性格なのかな。。う~ん。。

チキちゃんは、外に出ればイケイケになるんですね~
皆、リードに繋がれてるから安心!って思うのかしら?
そうだったら賢いですよね~!ちゃんと見てる!
瑚太郎さんは。。 外に出たら。。 とにかく車を目指して走ります(笑)
車に乗れば安心!家に帰れる!って思うんでしょうね(^o^)
まったくビビリちゃんです(#^.^#)ぷっ

おかきさんへ

木曽三川のドッグラン、無料の割には広いし(大型犬エリアがお勧め)
沢山のワンコちゃんに会えるから好きです!
ただ。。もの凄く遠いですが。。
瑚太郎さんね~ このビビリさんだけは困ったちゃんなんですよね~。。
陸さんは。。きっと遊びに誘ってくれたら遊べる?っと思うんだけどなぁ(^o^)
おかきさん家の誰かと相性が合って遊べたら~陸さん喜ぶだろうなぁ~♪
是非是非ランデビューして下さい!
そして~エンジェルズも誘って下さいな(#^.^#)です~ ふふっ

No title

オイル君、覚えてますよ~。
何度も、登場されてますからね♪
そっかそっか、ドッグランは苦手なんだよね。
色んなワンコ、いっぱいいるからね。
でも、陸さんは挨拶できたんだよね。
それで、全て良しです♪
ドッグランは、ワンコの性格によって、
楽しみ方があると思います~。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR