映画『ペット』♪

 こんにちは 

 何だかパッとしない天気の岐阜です 

 今日はエンジェルズに~モデルをお願いしました 

ペット1

↑のポップは、『ペット』 という映画の物です 

 お子様向けの映画なので、観た方は少ないと思いますが、もう直ぐレンタルも開始させるようなので~

 気になる方は是非~

 ザックリのあらすじは。。

 ケイティと一緒に住む犬のマックス。二人はニューヨークの街で幸せに暮らしていた。
 そんなある日ケイティが保健所から大きな犬を連れ帰る。
 それと同時にマックスはある事件に巻き込まれ。。。
 マックスの行方を探すため近所に住む仲間達が動き出す。飼い主のいない時のペット達の人知れない大冒険。

ペット2

 ダックスも出演です 

 やる事などが~瑚太郎さんに似てるかな 

ペット3

 新たな家族になるデュークは、性格や表情が陸さんに似てるの 

ペット4

 ちょっと一息つきたいな~何て時に、観て下さいませ~ 


  本日コメント欄を閉じさせて頂きま~す 


    俺達も映画に出た~い!のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR