ちょろっとお出掛け♪

 こんにちは 

 週末の日曜は~ ちょろっとお出掛けをしました 

マルシェ1

 やって来たのは~江南市のピアゴで行われていた マルシェ 

マルシェ2

 マルシェとは~サクッと言えば市場です~ 

 手作りの物を売っていたり~ 地元の野菜等、盛り沢山の物が売られています 

 今回は。。 初マルシェのエンジェルズ家でしたが。。 くる~っと廻って。。 ハイ終了~。。 テヘッ

 せっかく出掛けたので~ ちょいと散歩もしましょう~  

マルシェ3

 木曽川沿いの河原を散策~ 

マルシェ4

 ただの散歩になっちゃったけど。。 楽しぃ?って聞いてみたら~ 

 ちゃんと答えてくれる瑚太郎さん 

マルシェ5

 陸さんは。。 何処に行ってもクンクンばかりしてるのよね~ ぷっ

マルシェ7

 そして、皆に置いて行かれて~ 走ってるのよね 

マルシェ6

 ただの散歩になってしまったけど、いつもと違う散歩道だったから、

 まっ楽しんでもらえたかな~の母ちゃんです 


   まぁまぁ楽しかったよのエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんばんは(^^)

マルシェとは市場の事なのですね。
初めて知りました(^^)
お店がたくさん出ていて賑やかですね~♪

エンジェルズちゃん、お散歩楽しそう(^^)
陸くんのクンクン可愛いです(^^)
レオはズボッとお鼻を突っ込んじゃいますが(笑)

応援☆

No title

こんばんは!

そちらの方のマルシエは市場なんですか。。。
こちらの方にもマルシェがありますが,広島市に本社がある,中堅スーパーです。

それはそれは,瑚太郎くんも陸くんも,青空のもとでの家族揃っての散歩が,楽しく
ないはずはありません。 楽しいというより,嬉しかったと思いますヨ!

実はそうなんです。チキは,”スーパー・ウルトラ・道草大魔王” なのです。
散歩のとき,時間をかけても,ほとんど進んでいません。
道端の草や灌木類を楽しみながら,たっぷり時間をかけます(陸くんのように,食したりはしません)。

チキちゃんのお父さんへ

そちらには、マルシェってスーパーがあるんですね♪
今回、せっかく出掛けたんですが。。
あまり興味の無いお店ばかりだったので。。
即帰ってしまいました。。 

ただのお散歩だったけど~エンジェルズも嬉しかったですよね!
そうですよね~(^o^)良かったわ♪

チキちゃんも、道草大魔王だったのね~
んっ?道草女王でも良いですね(^o^)
陸さんと一緒に散歩に出掛けたら~大変でしょうね!進まない~(笑)
でも。。ちょっと見てみたいなぁ~です(#^.^#)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR