暗寒散歩も楽しぃのだ!

 こんにちは 

 今週は、ず~っと母ちゃん遅番出勤で。。 

 17時過ぎに散歩に出掛けているエンジェルズです 

 人が足りなくて。。 駆り出されてるの。。 クスン

シ~ソ~1

 もう。。 17時を過ぎると真っ暗~ 

 暗いので、街中散歩に出掛けているんですが~

シ~ソ~2

 ずっと気になっていたシーソー? に、初乗りしちゃいました 

 シーソーだと思ったけれど。。 

シ~ソ~3

 陸さんが下車したのに動きません!

 どうやら自分で動かして遊ぶ遊具のようです。。 お蔭でバランスが崩れずバッチリ写真が。。

 っと思ったのに。。 丁度、瑚太郎さんの頭に電燈が~ どんなに場所を変えても。。頭に電燈が。。

 明日は反対側で写真を撮ろうと誓った母ちゃんです! 寒いからね~ 

シ~ソ~4

 この時間、以外にお散歩仲間もいっぱいです 

 いいから陸さん帰りますよ~!

 明日は休みだから、真昼間に散歩に行こうね  の母ちゃんです~ 晴れるかしら?


 今年は~庭にイルミネーションを飾って?みたエンジェルズ家です  

シ~ソ~5

 本当は。。木に1本1本絡ませて、光らせたかったんですが。。

 とっても手間がかかるのね。。

シ~ソ~6

 途中で諦めた感が垣間見えますが~ それなりに綺麗です~ 

 あっ!長々と作っていた柵は完成しましたよ~  ふふっ


    寒いけど散歩楽し~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは〜
瑚太郎くんの頭∑(゚Д゚) ごめんなさい。爆笑しちゃいました
でも、こんな帽子が有ったら夜のお散歩がもっと楽しくなりそう(^^)

柵の完成おめでとうございます。イルミネーションも綺麗にきまってサンタさんの目印になりますね♡
イルミネーションはやり出すと止まらないらしいので、毎年進化するエンジェルズ家が見れるのでしょうか⁈

No title

こんばんは。

いつも,エンジェルズが住んでいる所が”小田舎”と紹介してありますが,
夜の写真を見ると,電光がかなりあって,けっこう”街”ではないですか。

エンジェルズは夜の散歩は珍しいとのことですが,チキは平日はいつも
暗い中の散歩ばかりです(朝5時過ぎに約30分くらい,夜は10時前頃
5~6分位)。
可哀そうだと思うんですが,平日はなかなか時間がとれなくて・・・・

いつも思うんですが,エンジェルズのリードの長さはどのくらいですか?
最初の写真の瑚太郎くん,けっこう離れた所を歩いていますよね。

おかきさんへ

こんにちは~
丁度頭の上が光っていて笑えるでしょ~!
これも楽しぃ写真になって良かったかなです(笑)

そう~イルミネーション。。
どんどん広げたい衝動にかられてます(爆)
光るワンコのイルミを見つけてしまい。。
ポチッとしてしまいそうな手を毎夜叩いて止めています。。ぷぷっ
サンタさんが来てくれるのを、楽しみにしているエンジェルズですが。。
プレゼントは届かないようです~! 


チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
夜は暗いので、明かりを求めて歩いています~
なので、街っぽく見えるかも!でも。。意外にお店とか少ないんですよ~(^_^.)
チキちゃん。、ちゃんとお散歩に連れて行ってもらってるんだもん!
暗くたって嬉しいはずですよ~
エンジェルズのリードは5mです(^o^)
堤防沿い散歩なんて、滅多に人に会わないので~好き放題に伸びて散歩しています~!

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR