キムチまつり2016♪②

 こんにちは 

 キムチまつりに出掛けたエンジェルズ 

 川島PAは、とにかく広いので、十分な散歩も楽しめます 

キムチ20169

 カートを押しながら、陸さんのリードを持っていた母ちゃんでしたが。。

 あちこちフラフラする陸さんに着いて行けず。。 カートとリードをドッキング 

 さすが陸さん! 自分でカートをコロコロ引き連れて歩いてくれました 

キムチ201610

 少しお腹も空いたので~会場に戻って、先にデザートを頂き~ 

キムチ201611

 キムチを練り込んだ麺の煮込みうどんを食べて~(キムチの味は・・?でしたが・・)

 父ちゃんは。。 キムチとは全く関係ないコロッケや鶏天を食べていたので割愛。。

 危うく陸さんに食べられる所だったけど、ぎりセーフ 


 会場内の工事現場では、壁に恐竜が出没していて~

キムチ201612

 陸さん逃げて~っと、大騒ぎしながら撮影会~ 

キムチ201613

 一人盛り上がり。。騒ぐ母ちゃんと・・・ 意味不明で戸惑う陸さん 

 瑚太郎さんは。。 父ちゃんに抱かれていたのでカット 

キムチ201614

 何だかんだと~楽しんだエンジェルズ家でありました~ 

 今回の一押し写真! ↓↓

キムチ201615

 車輪通行止めの通路のようですが。。

 とにかく狭い!!

 父ちゃん。。意地になって通っていたけど。。 エンジェルズが振り落とされそうになっていた 

 結局、一発では曲がれずだったけど~エンジェルズは無事落ちずにすみました  子供か!ぷぷっ 

 
      楽しかったよ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
陸ちゃん、カートを引っ張って歩いて
頼もしいね~
うどんを前にした陸ちゃんのお顔が
とっても可愛くて^^
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しいお出かけだったね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

陸くん、カートを自ら引く姿が可愛いです(^^)
デザートにペロンしている瑚太郎くん、
順番待ちがとっても可愛いです(^^)

キムチの煮込みうどんは麺にまでこだわっていたのですね。
とても辛そう~にみえちゃいました(><)
私もパパさんと同じく揚げ物を食べちゃうかも(笑)

工事現場の壁が凄くリアルですね~!!
陸くん、恐竜に気付いていなかったのですね(^^)
レオはワンワン吠えそうな感じです(笑)

エンジェルズちゃん、とっても楽しい一日を過ごしましたね♪

応援☆

No title

こんばんは!

川島PAってでかい(広い)ですね。キムチまつりもこのPAで開催されているんですか?
(広い場合は,通常SAと言うんですが,こんなに広いPAは見たことがありません)
6日の追っかけっこの場所も,川島PAだったんですか?

恐竜と一緒に写っている陸くんの写真,面白いですね。
陸くん,怖くなかったのかな?
人間の子供だったら,きっと泣くでしょうね。

チキちゃんのお父さんへ

川島PAを調べて下さったんですね!
有難う御座います(^o^)
そうなんです~公園が広くて、BBQが出来たり~水族館まであるんですよ~!
全部がPAでは無いんですね。。それは知らなかったです~
キムチまつりは、ここで行われてます☆
6日の広場は、ここでは無い、河原の広場です~
ここは広くて散歩にも良いので、いつ行っても沢山のワンコちゃんに会えるんですよ♪
エンジェルズ家からは、ちょっと遠いのが残念です~(^o^)
チキちゃん家も、もし東海に寄る事があったら、是非~お勧めです(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR