各務原キムチまつり2016♪

 こんにちは 

 日曜は~川島SAで行われていた、各務原キムチまつりに出掛けたエンジェルズ 

キムチ20160

 各務原市は、韓国ドラマ『冬のソナタ』で出て来たイチョウ並木の通りに似た場所があり(冬ソナストリート)

 その関係で、キムチを町興しにているので、キムチまつりがあるのです~ 

キムチ20161

 珍しいキムチとかもあるのかな~っと、わくわく売り場を探して歩いていると~

 真っ白なゴールデンちゃんに出会いました 

 クリーム色のゴールデンちゃんは見るけど、真っ白な子は初めてだったので、

 母ちゃん沢山ハグハグさせて頂いちゃいました 

 イングリッシュゴールデンって言うんですって!←レオパパさん教えて下さり有難う御座います 

キムチ20163

 キムチ~キムチ~

キムチ20162

 ん? 瑚太郎さん! それは鯉ですよ  お腹空いたの? 

キムチ20164

 クリスマスツリーだぁ 

 何とかツリーの全体を撮れたぞぉ~ なんて進んでいたんですが。。

 キムチが見当たらない。。

 どうやら。。キムチを使った料理の店が並ぶ祭りのようで、キムチ専門のお店は無いようです  ガーン

 では散歩をして、お腹を空かしましょ~っと歩いていたら~

キムチ20165

 ダックス仲間にお会いしご挨拶 

 瑚太郎さん。。 プルプルしながら挨拶していました  頑張ったね!

キムチ20166

 陸さんは~女の子に好かれ、チューチューされていました 

 初めての出来事で戸惑ってます~! 今までモテた事無かったもんね~  

 連れて帰りたい~って程可愛かったです 

キムチ20167

 人混みを抜けて散歩道に出たのに。。

 陸さんカートから降りません  チューの余韻に浸りたいようです 

 では。散歩に行きましょ~  

 つづく。。 テヘッ


     チューって素敵!の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは。

気になってたキムチ祭りの由来がわかってスッキリです♪
いろんなキムチ料理が気になるぅ〜(о´∀`о)

女の子はワンコもニャンコも人間も⁉︎
積極的ですね♡
ところで、瑚太郎さんの下が薔薇のように巻いてません⁉︎

今、ヨシキコンサートの合間なんです♬
応援☆

No title

こんばんは!

キムチまつりですか。
いつも紹介してもらっていますが,エンジェルズ地方には,いろいろ変わったお祭りがあるんですね。

瑚太郎くんの鯉と写っている写真の舌は凄く複雑怪奇で,面白いですね。
まるで,人かなにかの ”耳” みたい。

こんばんは〜

陸くんにモテ期到来ですか⁈
余韻に浸ってる場合じゃないよ。今度は積極的にご挨拶しなきゃ!(^^)

川島SAって、チョウザメがいる所でしたっけ?
昔、『キャビアの親が泳いでる♡』と思いながら眺めていた卑しん坊な私(๑˃̵ᴗ˂̵)

チキちゃんのお父さんへ

お仕事お疲れ様です(^o^)
チキちゃん良かったですね~!わ~い!です☆

今回、想像と違ったおまつりでしたが、皆で出掛けれるのが楽しぃですよね♪
そう!鯉との写真、舌がクルンクルンでビックリでした!
寒くなって、チキちゃんも丸くなってる事が多いかな~
家のエンジェルズは~特に陸さんは、真ん丸で寝ていますよ~(#^.^#)

おかきさんへ

こんにちは~
そう!チョウザメがいるSAです(^o^)
でも。。今もいるのかな。。そういえば今回見てない~!
居なくなった?かも~

こんなに可愛い?陸さんですが。。
中々モテなかったの~!
なので、母ちゃんがグイグイ押しなさい!ってアドバイスしたんですが。。
モジ男君は、照れて出来ませんでした(笑)残念~
次は、チューくらい奪っちゃうように教えておきます~(#^.^#)ふふっ

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR