ちょっと寄り道~♪

 こんにちは 

 日曜は、川島PAで行われていた、各務原キムチまつりに出掛けたんですが~

 その前に、ハッスル出来る広場へ寄り道~ 

江南1

 珍しく走る父ちゃんを~エンジェルズが追い掛けていたはずなのに。。。

江南2

 なぜか形勢逆転  今度は、エンジェルズが逃げていました 

江南3

 途中、サラダの誘惑に負けた陸さんを、棒で突いて走らせようとしていたけど。。

 全く走る気のなし~ の陸さん   食欲に勝るものは無いもんね 

江南4

 石のベンチの上にまで。。 何か食べ物がないかとチェックしていました 

 卑しん坊さんですよね~ 

江南6

 瑚太郎さんは。。 急にスイッチが入ったようで。。

 ゴロスリ~ そこに何があるの~?  

江南7
 
 陸さんを誘って、まだ遊ぶようです 

江南8

 広場を駆け巡って楽しんで~

江南4

 今度こそ、目的地へと進むのでありました~ 

   つづく~  エヘッ


    卑しん坊の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

広場でエンジェルズちゃんとパパさんの追いかけっこ♪
とっても微笑ましいです~(^^)
棒で突いてるパパさんに笑ってしまいました(笑)

目的地へ移動の前にハッスル出来て良かったですね(^^)
続きも楽しみにしています♪

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR