石飛遊びだしょ(^o^)

 こんにちは 

 久々晴天だ~の岐阜です 

 昨日の散歩は~ 川で石飛遊びをしました 

余裕だじょ1

 去年も石飛遊びをしたエンジェルズ 

 今年も飛べるかな?って聞いてみたら~

余裕だじょ22

 華麗な石飛を披露した瑚太郎さん 

 どんどん行くよ~

余裕だじょ33

 陸さんも~ 危うかったけど、無事渡れましたよ 

9.jpg

 夏は草ボーボーで川に近づけないけど、

 この時期は、ます釣り場を開く為、草刈りが行われるので、遊べるようになるの 
 
 もう少し寒くなると、今度は石が凍ってしまうので、この時期限定の遊びなのよね~

余裕だじょ8

 さすがに入水はせず終了~ 

余裕だじょ10

 そんな散歩を楽しんだエンジェルズです 

 
    今年も飛べたエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃんの石飛遊び♪
瑚太郎くん、ヒョイと身軽にジャンプですね~(^^)
陸くん、ちょっとバランスを崩してしまったみたいだけど、
無事に飛び越えて楽しそうです(^^)

応援☆

No title

こんばんは。
見てるだけで寒いっす(笑)
でも、お天気の日ならまだ日中は暖かいんですよね。
今日は昼寝を楽しんでたら汗かきましたw
くれぐれもいぶママさんがドボンしないよう気をつけてくださいね(@ ̄ρ ̄@)

応援☆

グラタンの文字見て食べたくなっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

No title

kこんばんは!

瑚太郎くんも,陸くんも凄いね。
もし観客がいたら,2人のパーフォーマンスに,握り銭が飛び交うのではないかな。

たった今,右の席に座っている女子事務員さんに,画像を見せ,つい,”凄いだろう”
と自慢してしまいました。

おっと危ない,労働基準法違反がばれそうですね。

No title

こんばんはー。

いい遊び場ですね~
瑚太郎くん、すごいすごい。
華麗なジャンプ!
陸くん、危なかった?(*´∇`*)
でも、無事飛べれてよかったね~
距離の近いものしかさせたことないけど、楽しそうですね♪
羨ましい場所です☆

チキちゃんのお父さんへ

この川は水深20cmもないので、落ちても安心!っと、毎年遊ばせています(^o^)
あんよの短いダックスだけど、中々良い飛び移りを披露してますよね~(笑)
2人共、ほいほい飛んで行ってしまうので、追い掛ける母ちゃんが落ちないか心配です(爆)
チキちゃんお父さん、お仕事お疲れ様です!風邪などお気をつけ下さいね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR