道草大魔王との散歩は~

 こんにちは 

 昨日も元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

 母ちゃんが先頭を歩いていたら~ リードがピーン!

 また陸さんが、道草しに行ったわね~っと振り向くと。。

自由0

 瑚太郎さんが側溝に居た   落ちたんじゃないわよね?

 可愛い花に、吸い寄せられたのかしら?

自由2

 瑚太郎さんが道草なんて、珍しいわよね  なんて歩き出したら~

自由3

 道草大魔王の陸さんは、道路からも脱線していた 

 いやいや。。 公園とは真逆だしね~ お兄ちゃんも行かない!って言ってるよ~

 なんて言っても。。 聞きやしない。。

 結局~

自由4

 道草大魔王の粘り勝ち 
  
 でも、橋のふもとで~

自由5

 たんぽぽの綿毛がいっぱいの場所を発見  たんぽぽだよね?

 瑚太郎さんが歩いて。。 ほとんど飛ばしてしまったけど~ 

 何とか一緒にパチリ 

 道草大魔王に付き合うと。。 新たな発見があるから止められない~ 

 こうして。。 大魔王は、益々道草を極めていくのでありました~  エヘへッ


    お散歩大好きエンジェルへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
道草大魔王って可愛いネーミングだね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お散歩大好きだもんね。
道草万歳~(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

陸くんの最後の写真,おしりがでかいな~。
ヘルニアの心配はしなくて大丈夫?

実は,わが家のチキもおしりがでかいので,心配しているところです。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは!
エンジェルズは、2人共お尻が大きいです~
大きさよりも、ピョンピョン飛び跳ねてしまう事も心配だし。。
散歩でも、急な坂を駆け巡ったり~石飛もしたりと、遊びもハードなので。。
特に陸さんは大きいので(重い)とっても心配です。。
特別な対策はしていないので、どうか無事にと祈ってます。。
ダックスと暮らすと、ヘルニアの心配は常にですよね~どうか皆無事に過ごせますよ~にです~。

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR