吹っ飛んじゃった!

 こんにちは 

 曇りの中~太陽ちょっと出た~の繰り返しの岐阜です 

 エンジェルズは~

ぎゃんば1

 ワンプロ真っ只中~

ぎゃんば2

 瑚太郎さんが陸さんに食われてるぅ~

ぎゃんば3

 食い返しに向かったけれど。。 ひらりと避けられちゃった。。 

 逃げる陸さんを追い掛けて行った瑚太郎さんでしたが。。

ぎゃんば4

 急旋回で戻って来た陸さんと衝突  

 瑚太郎さん。。 吹っ飛んで・・・回転ゴロゴロ~ 

 母ちゃん慌てて駆け寄ったんだけど。。

ぎゃんば5

 猛スピードで通過。。

ぎゃんば6

 反省中の陸さん。。 陸さんの方がビックリしちゃったみたい。。

 陸さんは悪くないからね!

ぎゃんば7

 その後。。 木の枝を齧って食べていた瑚太郎さん 

 運動して、お腹が空いたようです 

 瑚太郎さん、元気に歩き廻ってるので一安心で~す  良かったわ~


    吹っ飛んじゃった瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くんも陸くんもお互いに怪我をしなくて良かったですね。
ママさんも心配でしたね(><)

陸くん、身のこなしが素早いです!!
しかしお庭がめっちゃ広いですね~(^^)
羨ましいです♪

応援☆

No title

こんばんは!

格闘をすると,やっぱり体格のいい陸くんに軍配があがるようですね。
でも,陸くんは本気で戦っていないし,お兄ちゃんに一目置いて,
かなり手加減していると思いますよ。

先日コメントしませんでしたが,”良い日曜を~”の陸くんの写真ですが,
わが家のチキと雰囲気が良く似ていると感じました(チキは女の子ですがネ)。

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは!
そうなんです~いつもは手加減してくれてるんだけど、
やはり衝突すると。。 大きな陸さんには勝てないんですよね~
何事もなくて良かったです(^o^)

あの写真の陸さん、一味違った雰囲気で、お気に入りの写真なんです☆
やっぱりチキちゃんは美人さんなんですね~♪
可憐なお嬢様って感じもするなぁ(#^.^#) ふふっ

No title

こんばんはー。

うわー。陸くん、めちゃくちゃ運動神経いいんですね。
サラリとかわしている姿が凄い!!
瑚太郎くん大丈夫でよかったですね。
当たった本人のがびっくりするって、人も一緒だー!!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR