木曽川を見ると入水しちゃうのだ!

 こんにちは 

 今日は勤労感謝の日 

 でも~ 父ちゃんも母ちゃんも仕事です。。 母は昼からだけどね!


 昨日は母ちゃん、3か月に1度の病院Dayだったので~

ラインちゃ1

 エンジェルズをお供に連れて出掛け、帰りにライン公園へ寄って来ました 

ラインちゃ2

 昨日のエンジェルズ地方は、気温も上がり~ 日差しが熱かった 

 こんな日は特に~ この公園の素晴らしさが発揮します 

 なんてったって~ 川沿いにありますからね 

ラインちゃ3
 
 お2人さんったら、走る~駆ける~ 

ラインちゃ4

 勢いよく駆けて行った瑚太郎さんは。。。 今回は足ポチャでしたが~

ラインちゃ6

 陸さんは、ちょっとだけ遠征~ 水の浅い端っこを通っていたけどね~ 

ラインちゃ5

 キレイに半分だけ水跡を付けて帰還 

ラインちゃ8

 この日の陸さんは~ とにかく元気いっぱい 

ラインちゃ9

 陸さんが走ると~瑚太郎さんも走り出すので。。 母ちゃんも頑張って走ります 

ラインちゃ10

 そんな散歩が~明日も続いちゃうのでありま~す  テヘッ

 オラの頑張れなかった姿が見れるのだぁ!By 陸


     木曽川を見ると、入水しちゃうエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

 コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは!

瑚太郎くん、陸くん、また大好きなライン公園に行けてよかったね。
陸くん、たまらず入水ですか。 陸くんは元気いっぱいですね。
今日の広島地方が寒いせいか、陸くんの入水写真を見て、思わず”ぶるっ”としました。

陸くんが風邪をひかなかったか、ちょっと心配しました。


※実は、先週の土曜日にシャンプーをして、チキに風邪をひかせてしまいました。
  半かわきの状態で散歩に連れていったのが悪かったようです。


こんにちは😊 今日は昨日と違って真冬並みの冷たい風がビュ〰ビュ〰 さぶ〰ぃ😞
そんな日に近くの道の駅ヘ野菜を買いに出かけ秋のひまわり🌻で記念撮影📷のオイル🐶'家でした。ライン公園はAngels🐶 には我が庭のようでルンルン足が弾みますね🎵 入水も半分だけど ぉ決まりのAngels🐶 楽しそう💓
昨日はママさん ぉ独りでの ライン公園ですか? カメラ📷 ちゃんと撮りながらの散歩🐾🐾❗ いつも感心します。

チキちゃんのお父さんへ

やぱりライン公園へ行くと、エンジェルズは本当に楽しそうにするんですよね~!
出来る事なら。。 この公園の近くに引っ越ししたいです(^_^.)
ほんと、突然寒いですよね~
今日のブログを見たら。。 
チキちゃんお父さんが凍ってしまうかもしれません。。←明日は母ちゃん、1日仕事なので、ブログの予約投稿をしてあるんです!
陸さん。。 更に入水していますが~元気ですよ~(#^.^#)

チキちゃん大丈夫かな? 早く風邪が治りますよ~に☆

OIL.Yままさんへ

道の駅って、色々売っていて楽しぃですよね~
でも、わが町の道の駅は、とっても小さいんです~クスン
オイル君とひまわり可愛い☆

今回のライン公園は、母ちゃん1人で行きました!
この公園は、広くて写真を撮りたくなる景色なので、楽しんで撮れましたよ~♪
この日の陸さんは~ もう1回、川ポチャしています!
陸さん頑張ったので、見てあげて下さいませ~(#^.^#) ホッホ~


No title

こんにちは☆

瑚太郎さんも陸さんも元気いっぱいですね~♪

この季節に川に入れるなんて、男前~(●´艸`)
たくさん遊んで走って楽しそうv-10

うちの子たちには無理そうです^^;
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR