モデル気分で♪

 こんにちは 

 ぬいぐるみで遊んでいる陸さんを見ていたら~

 何だか2ショット写真を撮りたくなり。。 モデルをお願いしてみました 

 お笑い担当の多い陸さんですが~ キリリッと顔でお願いしま~す 

バズと♪2

 あら! 良いんじゃな~い 

 次は~ ちょっとローアングルで、足長効果を狙ってみようか~!

バズと♪1

 ・・・・・・。。 ごめん。。 ダックスは。。やっぱりダックスでした 

バズと♪3

 うんうん。有難う~ 

 とってもカッコ良かったよ  っと、一人盛り上がる母ちゃん!

 次は~ あの方にもお願いしましょう!

バズと♪4

 またまた~ん。  モデル大好きでしょう 

 いつものカメラ目線でお願いしま~す 

バズと♪5

 そうきましたか~     参りました~   

 毛がモジャモジャなのが残念だけど~ さすが瑚太郎さん! 良いワザ持ってるね~
 
 っと一人夢中になる、親バカ母ちゃんなのでした~  

 お許しを~! テヘッ


   たまにはキリっと頑張った陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは♪
陸ちゃんも瑚太郎ちゃんも
モデルさん頑張ったね。
凛々しい陸ちゃんも
黄昏瑚太郎ちゃんもカッコいいね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

モデルの陸くん男前でカッコイイですよ~(^^)
あんよも可愛いです♪

瑚太郎くんもバッチリ決まっていて、
良い雰囲気をかもしだしていますね(^^)

エンジェルズちゃんのファンが増えること間違いないです!!

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太郎くんも陸くんも,本当にカメラ馴れをしてますね。
ホント,バシッと決まっています。

わが家のチキは,カメラ馴れをしていなくて,ろくな写真がありません。
前にもコメントしましたが,指名手配犬のような写真になってしまいます。

あまり写真を撮らないので,カメラを向けると緊張するのかな?

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
今回は、写真の苦手な陸さんも頑張ってくれました!
陸さんは、カメラのレンズが怖い?のか、カメラで母ちゃんの顔が見えないのが嫌なのか。。
あまり目線をくれないので大変なんです~
チキちゃんも、レンズや顔が見えないのが怖いのかもしれませんね!恥ずかしぃのもあるかな
どうしても目線が欲しい時は、おやつの力を借ります(^o^)
家の子は。。おやつには一発で釘づけになるので~(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR