おやつの威力

    こんにちはガチャピン


   今日の朝は、霜が凄かったけど、


   快晴~になった、いぶママ地方です晴れ


   王子達は、1匹づつなら、ちゃんとカメラ目線が出来るのに、


   何故か、2ショットだと、好き勝手します・・。


   今日は、おやつ作戦で再チャレンジですビックリマーク



             今日もヤル気ナッシングの、お2人さん・・ダウン


   ふふふふっふふふふニコニコ


   さあ!お2人さん!こっち見てビックリマーク



                    ふふふふふっキラキラ



                  おやつの威力は絶大でした目



あなた達・・・・・。叫び


   違うでしょ!


   む・・むなしい・・・。


   母ちゃんの言う事を、


   ちゃんと聞いてくれなければダメなんだから!


   おやつの手を借りず、王子達を振り向かせてやろうメラメラ


   熱く、誓った母ちゃんでしたパー




                 王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                         ↓

                 
人気ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR