残念な日曜日。。

 こんにちは 

 昨日の瑚太郎さんは~ 朝から大騒ぎ 

葉っぱポイ1

 葉っぱ拾いの父ちゃんに、ガォォ~っと追い掛けられて~

 キャーキャー逃げておりました 

葉っぱポイ2

 一人盛り上がり、大ハシャギ 

 理由も分からずに~ 一緒に逃げていた陸さんは。。

葉っぱポイ3

 やっと鬼が父ちゃんと気付いて~ 尻尾ブンブンと父ちゃんに走り寄っていました 

 そんなエンジェルズは~ またまた葉っぱを破棄しに、軽トラドライブ~ 

 そう!昨日、爺じ達は~軽トラを持って来てくれたんです!

葉っぱポイ4

 軽トラに乗って~ 山奥までやって来ました 

 紅葉が綺麗で、寄り道を願い出た母ちゃんでしたが。。 憎き父ちゃんにアッサリ却下された  

 せめて暖かいカフェオーレを飲ませろ~っと、コンビニに寄って戻って来たら~

葉っぱポイ5

 陸さんが、ハンドルにぶら下がって寝ていました 

葉っぱポイ6

 出発するから おいで~っと呼んでも来ず。。 

 しばし休憩してからの出発となるのでありました~ 

 瑚太郎さんは。。 ず~っと母ちゃんの膝で寝たり~外を見ていましたよ 

 ごめん。。 瑚太郎さんの写真を撮ってなかったみたい。。 ゴメンちゃい~!

 これで1日が終わってしまった、残念な日曜なのでありました~ 

 まだ柵も未完成なのよね~。。  アハハ~。。


   最近、手抜きされてる~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
可愛いお洋服がよく似合ってるね。
ハンドルにもたれて眠る陸ちゃんも
可愛いな(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

瑚太郎くんの ”逃げろ~!”の写真の顔,怖くて逃げている表情ではないですね。
逆に,鬼になって,誰かを追っかけているみたいな表情ですね。目がすごく鋭い!


陸くんのハンドルを枕にした寝姿がとても可愛いです。
あんなかっこうをされると,たまりませんね。

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは!
鬼が父ちゃんなので、ワクワクで逃げていたんでしょうね~
瑚太郎さんは、家の中でも、いつもキャーキャーと逃げて楽しんでるんですよ(^o^)
でも~ 直ぐに捕まってます(笑)

母ちゃんを待ってる間に、助手席から父ちゃんの所へ移動して。。
そのままハンドルで寝始めてしまったそうです~
いつまでも動きそうになかったので、最後はヒョイっと持ち上げられて、母ちゃんの膝に帰って来ました(#^.^#) その後は爆睡でした☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR