昭和村での市民まつり♪②

 こんにちは 

 昭和村へ出掛けたエンジェルズです 

 この日は、特別イベントも沢山 

みのかもまつり10

 水陸両用バギーの体験が出来たり~(1人¥700?)

みのかもまつり11

 気球にも乗れちゃいます(1人¥1500?)

 エンジェルズも、大きな物体が気になるようで、駆け寄っていました 

みのかもまつり12

 この日は、沢山のワンコちゃんも遊びに来ていました 

みのかもまつり13

 そうそう!前回は、ここでお蕎麦を食べたのよね~

 陸さん覚えていたのかな? ジッと見つめていました 

みのかもまつり14

 搗き立てのお餅や里芋煮などが、無料で振舞われているんですが、

 大行列なんです!  待てないエンジェルズ家は泣く泣くスル―

みのかもまつり15
 
 外には、地元のお店がいっぱい 

 暖炉の相談会など、お店の出張まであって、まだ隣りにもテントの列があり大賑わいでした 

みのかもまつり16

 今、野菜が高い時期ですが、お手頃値段で売っていて、母ちゃんウハウハお買い物 

みのかもまつり17

 この団子、1本30円! 焼き鳥は1本60円なんですよ!

 またまたウハウハ買い食い 

みのかもまつり18

 また来年も行くよ~っと、来年の干支の鳥さんに挨拶をするエンジェルズなのでした~ 

 瑚太郎さんの、お尻の辺りに居る、陸さん分かるかな~ 


    いっぱい楽しんだエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊 昭和村、無料解放って良いよねぇ~🎵 奥の方へ行けば結構広いから沢山の人 人 人も 余り気にならない感じ😊
はじめましての日!陸くん 覚えててくれたかな!オイル🐶'家と お蕎麦食べた事❗ お蕎麦に釘付けの3ワン🐶でしたね🎵
又、 どこか いっしょにぉ出かけしましょうね💓

No title

こんばんは!

昭和村という名前どおり,よき時代の雰囲気が漂ういい場所ですね(以前も紹介してもら
っていますが・・・)。

ところで,瑚太郎くんの写真は,ほとんど「長いべろをべろ~ん」と出していますね。
反対に陸くんのほとんどの写真は,口を閉じていて,口をあけている写真は1枚のみです。

違いが面白いですね。

No title

こんばんは(^^)

熱気球に一度は乗ってみたいですが、
ちょっと料金が高いですよね~。

無料で振舞われるお餅や里芋煮、
すごい大行列ですね(><)
これでは私も待てないですが、レオも痺れを切らすかも(汗)

焼き鳥を見つめる陸くん、
お裾分けはあったのかな?
団子が30円は安すぎですよね~(^^)
美味しそう!!

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
はい。出っ歯が関係してるのか。。 瑚太郎さんは、いつも舌が出てますよね~
お散歩中なんかは、舌を垂らしたまま歩いています~
または、ワンコは舌で温度調整するらしいので、
陸さんよりも暑がりなのかもしれませんね~!
瑚太郎さんは、舌がトレードマークのようになってる気がしま~す(#^.^#)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR