みのかも市民まつり♪昭和村①

 こんにちは 

 週末は~ 今回で3回目となる、美濃加茂市にある 昭和村へ出掛けて来ました 

 ココを選んだ理由は~

みのかもまつり1

 何と!! 市民まつりという事で、通常¥830の入場料が~ 無料なんです 

 みのかも市民じゃ無くても無料なんですよ~太っ腹ですね~  ありがたや~

みのかもまつり3

 ココは、と~っても広いので、気合いを入れてスタートします 

みのかもまつり4

 紅葉もキレイ~ 

みのかもまつり5

 グレーチングがあると、どんなに小さくても~飛んでしまう瑚太郎さん 

みのかもまつり6

 お写真を撮ったり~ 

みのかもまつり7

 休憩しながら~のんびり堪能して進みます 

みのかもまつり8

 これ、トラクターなんですよ! 父ちゃんも、思わずカッコイイ~っと見入っていました 

みのかもまつり9

 久しぶりに、ちゃんとした?お出掛けだったので~ 特に瑚太郎さんは、嬉しくて堪らないようで~

 カメラを構える度に、満面の笑顔でお返事してくれましたよ 

 そんな昭和村巡りは~続いちゃうのでありま~す  エヘッ


    いっぱい歩いたよ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

入場料が無料は行くっきゃないですよね~♪
沢山の人がいて賑わっていますね(^^)

エンジェルズちゃんの記念お写真、
お花をバックに可愛いです(^^)

トラクターまるでロボットの顔のようで、
カッコイイですよね~!!

瑚太郎くんのカメラ目線がまた可愛いです(^^)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR