兄ちゃんの頭脳作戦!

 こんにちは 

 今日は晴れたぞ 


 柵作りに励んでいた父ちゃんの横で~

 エンジェルズは、時々遊びに励んでいました 

柵中1

 陸さんが、お兄ちゃんを鬼ゴッコに誘い~ 

柵中33

  猛突進で一周してきた陸さんを~ 兄ちゃんがパクリと捕獲 

柵中3

 お兄ちゃんに、もう一度 鬼役をお願いする陸さん 

柵中4

 猛突進で走っている陸さんなのに。。 また直ぐに捕まってしまいました 

 そう。。。 何故なら。。。 円の周りをグルグル回る陸さんを~

 瑚太郎兄ちゃんは、円の真ん中で狙い撃ちしているだけなので、

 一生懸命走っている陸さんだけど。。 簡単に兄ちゃんに捕まってしまっていたのです 

 お兄ちゃんの、頭脳作戦勝ち 

 そんな兄ちゃんに~ お怒りの陸さん 

柵中5

 パクリと一噛みした途端~

柵中6

 争い勃発   目の前での争いだったので、瑚太郎さんがフレームから外れちゃったぁ 

 懲りずに、また走り廻っていた陸さんでしたが 

柵中7

 何度走っても~ お兄ちゃんに直ぐ捕まってしまうのでありました~

 今回は、陸さんにガンバレ~頑張れ~っと、心の中で呟やいた母ちゃんです 

 
   何度も兄ちゃんに捕まっちゃった陸さんへ応援のポチをお願いしま~す
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんの作戦勝ちだね。
仲良く遊ぶ姿は
いつ見ても可愛いね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

速攻で捕まる陸さんに爆笑でした(笑)
しかも兄弟喧嘩が始まって、
ママさん止めに入ったのかな(^^)

喧嘩するほど仲が良いとはこのことですね♪
最後のお写真の陸くん、
後ろ足のパカッが可愛いです(笑)

応援☆

No title

こんばんは!

自宅で鬼ごっこですか。

広い敷地と,いつも遊び相手がいるのが実に羨ましい限りです。

瑚太郎くんと陸くんには,一般のワンちゃんに比べて,ストレスの要因が少ないでしょうね。

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
エンジェルズは、本当の兄弟のようで、とても助かってます(^o^)
田舎の子なので、アウトドア~で、ドタバタ育ってますが、
都会の子だったら、もっとお上品だったのかな~何て思う事があるんですよ~!
でも男の子だから、これで良いかな~何て思ったり(^o^)
最近は、女の子だったら、どうだったのかな?なんて事も、よく考えてます(#^.^#)ふふっ


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR