柵作りの行方~!

 こんにちは 

 週末は~ ワクワクのエンジェルズを尻目に。。

 家の柵作りに励んだ父ちゃん。。。

柵1

 母ちゃん力作の柵は外され。。。

柵2

 竹をギコギコ~ 

 何でも興味深々の陸さんは~ お手伝いに励んでいますが。。

 危ないから気を付けてよ~ 

柵3

 瑚太郎さんは、母ちゃんの膝に手を掛けて~ 真剣な眼差しで見守っています 

 お手々に萌え萌え~  (母ちゃんがパジャマなのはスル―でお願い!)

柵4

 陸さんは~ 常に最前線で、父ちゃんの手伝い(応援)に励んでいます 

 頑張って見守っていた瑚太郎兄ちゃんは。。 何してるだぁ 

柵5

 俺は何 

 手伝う気になったのかな 

柵6

 えええーーーーー 

 寝るの?? 

 ホトホト。。 飽きてしまったようです 

 っと言う訳でして。。。

柵7

 半分しか完成していないけれど~

 今回はココまでにして、公園へと出掛けるエンジェルズ家なのでありました~ 

 (家に帰って。。 竹の結び目が雑だからと。。 また結び直していた父ちゃんです~!)

 この柵、竹は貰い物なのでタダ! 紐代¥138で出来ちゃいました 

 母ちゃんの作った柵は。。家にあった木の柵と、100円均一で買った金網6枚なので、¥648 。。

 悔しいけれど・・・ 父ちゃんの勝ち?を認めよう!の母ちゃんです 


 
   色々と頑張ったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃんも柵づくりを応援していたのですね♪
完成までもう少しですね~!!

瑚太郎くん、石の上で一眠り痛くないのかな?
背後から見つめる陸くん可愛いです(^^)

応援☆

No title

お~、凄い~。
うんうん、ママさんには悪いけど、
今回は、父さんに軍配が~~!
ほんと、上手にできました♪
残りも、頑張って~。
エンジェルズも、応援頑張って!(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR