鳥には興味がないです~!

 こんにちは 

 昨日は1日雨だったけど、今日は晴れ~! でも風ピューピュー寒いです 

 そんな寒い日は~ 太陽に当たって暖まりましょう  っと~

デッキ~1

 ウッドデッキ解禁 

 夏の間は、蚊や虫が出るので。。 閉鎖していたウッドデッキを解禁しました 

 虫や鳥が来ないように網を掛けてあります。

デッキ~2

 太陽が当たって、家の中にいるより、外の方が暖かいのよね~

 太陽の申し子の瑚太郎さんは~超ご機嫌 

 暖かいね~って寛いでいたら。。  ↑矢印の水が溜まってる石へ鳥が来店 

デッキ~3

 網越しなので。。 鳥も警戒していないようです。。

 この鳥、何て種類なのかな~? ヒヨドリかな~? 教えて~!

4デッキ~4

 水浴びしてるよ~

デッキ~5

 瑚太郎さんに見て見て~!って、小声で何度も話し掛ける母ちゃん。。

 全く興味が無いらしい。。  陸さんなんて。。 知らぬ間に部屋に戻ってるし。。

デッキ~6

 さようで御座いますか。。

 っと。。 悲しく部屋に戻る母ちゃんなのでした~ つまんない子達ね~! ちぇ~


     鳥には興味が無いエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 

     

コメント

No title

こんばんは!

ウッドデッキは、快適そうで、温かそうで、いいな、いいな、羨ましいな。

私が最初にエンジェルズと出会ったのは、前の家のウッドデッキ(のような場所)でした。
あの時も、いつも外が見れて、いいな、いいな、羨ましいなと思ったことを覚えています。

チキは、散歩の時とドライブの時しか外が見れないので、余計羨ましく感じました。

No title

こんばんは(^^)

ウッドデッキで日向ぼっこ暖かそうですね♪
鳥さんは水浴び気持ち良さそうです(^^)

瑚太郎くんの寝ん子姿がとても可愛いです(^^)
陸くんは、てっきり鳥さんの所へ行ったのかと思っちゃいました(笑)

応援☆

No title

ヒヨドリですね。
みかんの敵ですが、こうして水浴びしている姿はかわいいですね。
以前うちで飼っていた犬はヒヨドリを追って走り回っていましたが
エンジェルズは興味ないのですね。
応援ぽち。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
前の家は、本当に良い場所でした(^o^)
虫もいなかったので、いつも外のデッキに出て、町のパトロールをしていたエンジェルズ♪
毎日楽しそうだったな~ ド田舎の景色も良かったなぁ(笑)
街にも、良い所がいっぱいありますものね(^o^)
チキちゃんも~大好きなお父さんお母さんが居るし~ドライブにも連れて行ってもらえるし~
愛がいっぱいで幸せだよねん(#^.^#)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR