恥ずかし散歩!

 こんにちは 

 昨日、いつもの公園へ散歩に出掛けたら~

ます1

 公園沿いの川が、毎年恒例の 期間限定ます釣り場になっていました 

ます2

 いつもは、草ボーボーで近付けない川だけど、

 釣り場になる時は、草刈りが行われるので、川まで近づけるようになるんです 

 張り切って川を覗きに行ってみたけれど。。 魚・・ 見えないねぇ~

 何て言っていたら~

ます3

 釣れた~!っと、声が聞こえてきたよ 

ます4

 釣り人の周りに、人が集まっています   

 陸さんも~ 気になって気になって仕方がないよね~ 

 母ちゃんも見に行きたいけれど。。 陸さんが、魚を食べちゃったら大変だからな~

 っと、陸さんには諦めてもらって帰るのでありました 

 テクテク堤防沿いを歩いていたら~

ます5

 バッチリ影がぁ 

 瑚太郎さん、何だか鳥に見えるよ~ お座りしてるからかな?

 陸さんは。。 あ~陸だ!みたいな感じ~ ちゃんと犬!のシルエットだね  丸いけど(笑)

 母ちゃんは。。 もっと良いポーズ出来ないかな? っと一人ポーズを決める母ちゃん。。

 八ッ  ここは堤防だった  恥ずかしぃーー

 イソイソと家へ走る一家なのでありました~ 

 どうか誰も見ていませんよ~に!


    そんな恥ずかしぃ母ちゃんにもポチッと応援して頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
ママとワンたちのシルエット
微笑ましいね。
幸せ感がいっぱい~
可愛いね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

いつもの川がマス釣り場になっていて、
とても面白そうですね♪

エンジェルズちゃんやママさんの影がとっても良いです(^^)
今度は是非、コマネチのポーズでお願いします(笑)

応援☆

No title

こんばんはー。

あはは♪
瑚太郎さん、ほんと鳥みたいですね~
白鳥とか、あひるとか?
影って面白い~

素敵な写真だなーと思ったんですが、
そっか堤防なんだ(^_^;)
ポーズ決めたくなる気持ちわかりますよ~~~!!

No title

こんにちは〜

岐阜は美味しい川魚が沢山獲れて羨ましい〜🎶
近づき過ぎてエンジェルズが釣られないよう、気をつけてね(^^)

シルエット写真、瑚太朗くんが某保険のアヒルさんにしか見えない(笑)
堤防でポーズを決めるママさんとそれを見つめるエンジェルズ……見てみたいかも⁈

おかきさんへ

海無し県に住んでいるからか。。
海魚より、川魚の方が好きな母ちゃんです(^o^)
せっかくなので、もっと川沿いを散歩したかったんだけど~家の子。。川に入っちゃうかも~っと思って諦めました!
魚が逃げて、釣り人に怒られちゃうものね!

影でアレコレしていたのは恥ずかしかった~!
危ない人と思われていないか。。 不安です(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR