母ちゃん頑張る!

 こんにちは 

 良い天気ですよ~の岐阜です 

 ここずっと。。 ちょっぴり忙しい母ちゃんです。。

 その理由は~

実は。。1

 我が家の庭を囲っている木に。。 網が張ってあったんですが。。

 (随分前に。。 爺じがニャンコを飼っていて。。 そのニャンコが外に出ないように網を張っていたんです)

 この網に落ち葉が溜まり。。  虫も出る。。

 っと言う訳で~ 網を外そう!っと思いたった母ちゃん!

 前回の、庭の大掃除後に。。 網を外す所からスタートして。。(網を外したら大量の落ち葉がぁぁ)

 この網に、成長した枝が絡まって。。 取るのに大苦戦!   イライラ~ 

実は。。2

 母ちゃん。。 コツコツ頑張って、やっとここまで進みました~

 ついでに~ 木の枝も全部切ってやったぜ  これで当分、落ち葉も出ないもんね~だ!

 次は。。 下に溜まった落ち葉を取り除く為に。。 並べてあった丸太を外し。。

 落ち葉の片付け。。

 爺婆は、前回の作業でダウン中。。 父ちゃんは細かい作業はノーサンキューなので。。 

 一人作業で中々進みません 

実は。。3

 このままでは。。 いつまで経ってもエンジェルズが庭で遊べないので~

実は。。4

 今日は1日。。 片付けに励みたいと思います!

 母ちゃん頑張りま~す 


  っと言う訳で~コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


     監督に大忙し?のエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR