早く家に入れろ~!

 こんにちは 

 昨日。。 玄関の竹の柵が壊れ。。 エンジェルズが脱走しちゃうじゃ~ん 

 っと。 大急ぎで修理した母ちゃんです! 

 ついでに~横の木の枝も、バッサリ切っていたら。。 1日が終わってしまった 

 急いで散歩に出掛けて~ 家に戻ってきたら。。

家入れろ~1

 ニャンコが庭を横切って行った 

家入れろ~2

 エンジェルズさん~ それはもう大騒ぎ  

 陸さん! 家の中じゃないんだから~ おやつは無事ですよ 

家入れろ~3

 瑚太郎さんなんて、他の動物にはブルブルなのに。。 何故ニャンコには勝ち気なの 

家入れろ~4

 今、家(庭)に入ったら。。 大運動会になりそうなので。。 しばし落ち着くまで待機しよう~

家入れろ~5

 ぴょんぴょん飛んで~中を覗くエンジェルズ 

 ダックス的には。。 あまり飛び跳ねちゃダメなんだけど~

 つい可愛くて見入っちゃいました 

 こんな時のエンジェルズは、中々シツコイ   まっ5分位だけどね~

 諦めたエンジェルズは~ 我先にと家の中へ入って行くのでありました~!

 あの大騒ぎは何だったの~   ふぅぅ


   ニャンコを見ると追わずにはいられないエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

門の石垣が立派ですね!!
まるでお城のようです。

エンジェルズちゃん、ニャンコを発見ですね♪
やはり追いかけたくなっちゃうのかな?
レオも同じでお散歩中に遭遇すると追いかけようとします(笑)

2人並んでぴょんぴょん姿が可愛いです(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

自分たちのテリトリーに猫がいて、
自分たちがその中に入れないシチュエーション。、
それは一大事ですよね。

エンジェルズの気になる様子、その気持ちよくわかります。

No title

誰だ~!
勝手に、エンジェルんちに入るな~!と
思ってるんでしょうね(笑)
うんうん、ぴょんぴょん!はイケないけど、
可愛くて見入ってしまいますよね。
エンジェルズ、警備ご苦労様でした♪

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
瑚太郎さんは、ニャンコを見ると、もう止められないんです。。
柵の間に顔を突っ込んで大騒ぎするので大変!
困ったさんなんです~
いざニャンコが立ち向かってきたら。。どうするんでしょうね~
本当に心配な子なんですよ!プンです
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR