広場を大満喫♪

 こんにちは 

 明け方になると。。 布団に入れろ~っと。。 鼻息をフンフン母ちゃんの顔にかけて起こす陸さん。。

 鼻水飛んでるんですけどーー! っと毎朝起こされている母ちゃんです   


 さて~ ソフトクリームを食べてご機嫌のエンジェルズは~

予行20161

 広場で大ハシャギ 

予行20162

 久々のお出掛けだったのもあり~

 瑚太郎さんのハッスル度が止まりません 

予行20163

 まぁ~走る!走る! 

 そう言えば。。 広場に来るのも久しぶりだったよね~

予行20164

 陸さんも感心しちゃう程のハシャギぶり 

予行20165

 こうやって~ 広場で駆け巡るのも、大事だなぁ~っと思った母ちゃんです 

 さぁ!広場で遊んだ後は~ 父ちゃん念願の、航空祭の予行練習を見に行きますよ~ 

予行20166

 散歩して~ 車で待って~ 散歩して~ 

 もう。。。 この場所に到着して。。 1時間ちょっと。。 飛行機飛ばないんですけどーーー 

 珍しく、予行練習が行われなかったようです。。

 諦めて帰りましょ~ 

予行20167

 ・・・・・・・・・・・・・・。。

 瑚太郎さんよ。。。  それ。。 我が家の車じゃありませんよ 
  
 違うよ~って言ってるのに。。 他人様の車から、中々離れない瑚太郎さんなのでした~

 何故この車を選んだの~? ぷぷっ

 結局~ 航空祭に出掛けたエンジェルズ家です 


     飛行機は明日ね~のエンジェルズへポチッと頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
元気に走る二人可愛い~
楽しそうだね。
航空祭の様子も
待ってます(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

久しぶりに,広い芝生広場で,思い切り遊べてよかったね。
いつも感心するのですが,瑚太郎くんの”アチョ”の写真のポーズが躍動的ですね。
どちらかというと,この躍動感は,陸くんの廊下での疾走が,より印象的です。

瑚太郎くん,自分の自動車を間違えてはダメでしょう!
チキは絶対,いや,ほとんど,いや,2~3回に1回位しか,間違えないよ。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
久々の広場でハッスルして来ました♪
瑚太郎さんは、芝生の広場だと~それは元気に走り回ります(^o^)
土の方が楽しぃのかなぁ♪
陸さんは、何処でもフルにハッスルですよね~
今回、車を間違えたのにはビックリ!
瑚太郎さんにしては大失態ですよね(笑)ふふっ
チキちゃんも~たまに間違えちゃうかな(#^.^#)

No title

続きです。

チキの最大の楽しみ(喜び)は車でのドライブです。
そのため,妻の白色のパッソが大好きで,このパッソを間違えることはまずあません(私は現在車を保有していません)。

チキの居場所がわからなく,呼んでも出て来ない時は,パッソの鍵をチャランと鳴らせば,何処に居ても飛び出してきます(置いていかれないように)。
不思議に,他の鍵の場合は無反応で,出てきません。

チキちゃんのお父さんへ

チキちゃん可愛いですね!
本当にドライブが大好きなんでしょうね~
お父さんに会えるのも嬉しいんでしょうね(^o^)
置いて行かれないように走ってる姿が想像できます♪
テッテケテ~可愛いなぁ(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR