やっぱりね~散歩♪

 こんにちは 

 久々に雨の岐阜で~す  とっても寒いよ~


 でも~ 昨日は良い天気だったので、元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

ハプ3

 いつもは、何か落ちてないかと~下ばかり見て歩いている陸さんだけど~

 珍しく、凛々しく歩いてま~す   カッチョ良いぞぉ!

ハプ4

 そんな陸さんを~頼もしく思っていたのも束の間。。。

ハプ5

 やっぱり寄り道 

ハプ6

 草を食べて~ 行き倒れているザリガニに声を掛けたり~っと、

 やっぱり、いつもの陸さんなのでありました~! 残念 

ハプ7

 瑚太郎さんも。。。 いつも通り~草を引き連れていましたよ! ぷぷっ

 我が家の散歩は。。 これで良いので~す 


    寄り道が散歩なんだよ~の陸さんへコラコラ!のポチをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
いい笑顔~
お散歩は楽しいもんね。
これからの季節
枯れ葉のお土産はお約束だよね(*^。^*)
☆~

こんにちは😊 寄り道散歩🐾🐾良いよね~
環境の良さそうな散歩🐾🐾道だし 楽しそうだもん💓
最近 ずっ~と瑚太郎くん 服を着ているようですが 痒い 痒いは 良くなりました?

No title

こんばんは〜
草の実のお土産も定番ですよね(笑)
我が家の長男(ジーク5才)は取ろうとする嫌がって逃げるので
2.3日お尻に付けたままでした(涙)

寒い日が多くなって来ました。風邪など体調を崩さないように気をつけてくださいませ

OIL.Yままさんへ

こんばんは~
は~い!いつもの散歩道、気に入ってます♪
公園まで行って~戻って来るのに、1時間ちょっと!丁度良い距離なんですよね(^o^)

そうなんです。。 瑚太郎さん、以前のように、頻繁には掻かなくなったんですが、
たまに掻くんです。。 父ちゃんは気にし過ぎ!って言うんですが。。
気になって、つい服を着せて過ごしているんですが。。
さっき、父ちゃんに脱がされてしまいました。。 ガーン!な母ちゃんです。。
裸族復活かもです(#^.^#) ふぅぅ

おかきさんへ

こんばんは~
秋って、色んな草を引き連れて歩くんですよね(笑)
でも、同じ道を歩いてるのに~何故か瑚太郎さんにばかり草が付くんです!
陸さんは、あんなに寄り道してるのに、ちょっとしか付かないんですよ~
毛質の違いなんでしょうね☆
ジーク君も、草付いちゃいましたか!怒らないで、草を取らせてね~(^o^)ふふっ

ほんと急に寒いですよね! おかきさんも、お身体ご自愛くださいね(#^.^#)

No title

おはようございます。

公園までの散歩道は,
みどりいっぱいで,川があって,素晴らしい環境ですね。
散歩時間が1時間少々とのこと,エンジェルズは幸せだな~。

チキの散歩は,早朝(5時頃)の約30分程度のみです。
私の仕事の関係で,なかなか時間がとれません。
その代り,妻が出かける時,何処へでも必ずついて行くので,
ドライブ時間は,相当なものです(毎日2時間以上程度)。
どこにいるか分からない時でも,車のキイーの音がすると,
置いて行かれないように,必ず飛び出してきます。

エンジェルズもドライブ好きとのことですが,
同じように車のキイーの音に反応しますか?

No title

うんうん、寄り道がお散歩なんだもんね~。
うちも、寄り道だらけ(笑)
ザリガニが、行き倒れてるの!?
ザリガニ、何十年も見てないよ~!(笑)
草は、あんまり食べ過ぎないでね~。
ポンポン痛くなるよ~。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
チキちゃんも、ドライブが大好きなんですね♪
ちゃんと、お父さんお母さんが帰って来たのが分かるのね!
賢いです~
沢山一緒にドライブ!チキちゃん嬉しいですね(^o^)
家のエンジェルズは。。 父ちゃんが帰って来ても。。気付かない事があるんですよ~!
リビングの扉が開いてから、ビックリして走って行ってます(^_^.)
そんな時の父ちゃんは、とても悲しそうです(笑)
まっ!大抵は、帰って来た車の音で大騒ぎしていますけどね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR