軽トラ旅♪

 こんにちは 

 良い天気が続いていますね~ ここぞと洗濯三昧の母ちゃんです 


 土曜日は~庭木の伐採に勤しんだエンジェルズ家 

 切った木や葉を処分しに~

軽トラ旅00

 エンジェルズ! じぃじの軽トラに乗車~ 

軽トラ旅1

 初軽トラにワクワク~  母ちゃんも乗車して~

軽トラ旅5

  いざ出発~ 

軽トラ旅2

 外を眺めて楽しそうな瑚太郎さん 

軽トラ旅4

 ミラーに映る、ご機嫌な陸さんもパシャリ 

 帰りが遅くなってしまったので~

 途中、夕ご飯を調達しに~ 

軽トラ旅3

 ケンタッキーへ 

 ここで、1番テンションが上がっていたエンジェルズです 

 た~んと買って、エンジェルズにも、ちょっとだけお裾分けしましたよ~の1日でありました 


     ドライブ大好きエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

あ~

瑚太郎陸ママさんこんにちはー、ブログ読んでいたら、食べたくなるなるケンタッキー想像したらあ~もうダメ‼カロリー高いとわかっていても😵もう頭から離れない‼これから買いに行って来ま~す私も花音にお裾分け

No title

おはようございます。

瑚太郎くん,陸くん,軽トラに乗れてよかったね。
軽トラは普通の乗用車に比べて車高が少し高いのかな?
人もワンコも,目線の高さが変わると,ものすごく新鮮ですよね。
瑚太郎くんも陸くんも,楽しそうだったので,新鮮な感覚だったのかな?

No title

伐採した木々は、軽トラ一台分!
凄い重労働でしたね!
エンジェルズも一緒に、処分場に向かったのね。
これは、楽しいドライブだね♪
ケンタッキー100個!
食べるの、何日もかかるよね(笑)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
そうなんです!軽トラって、車高も高いし、座席も高いようで(狭いから~)
瑚太郎さんも陸さんも、膝の上から楽しそうに外を眺めていました(^o^)
あまり遊んであげられなかった1日だったので、余計嬉しかったようです♪
ドライブ大好きなので、最後に一緒に行けて良かったです(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR