太陽さ~ん!♪

 こんにちは 

 今日も晴れ~ 


 瑚太郎さんが~ 日課の日光浴に行くと仰って。。

 お外に出て行きましたが。。 

太陽は1

 だんだん太陽の位置が低くなり。。

 この場所に陽が差す時間が、遅くなってきたのよね。。

太陽は2

 そんな事とは露知らずなので。。

太陽は3

 怒っております 

太陽は4

 陽が差してきたら教えてあげるから~

 そんなに怒らないでね 

 30分程で~ 太陽が出てきたので、瑚太郎さんに教えてあげましたよ 

太陽は5

 うんうん。 良かったね~ 眩しい程の太陽だね 

太陽は22

 早速ゴロ寝 

太陽は9

 待ちに待った太陽さんに会えて良かったね 

 これから、もっと太陽に会いたくなる季節になりますね 

 あんまり寒いのは嫌~の母ちゃんですが、

 エンジェルズは。。 雪が降るのを楽しみにしているんでしょうね  ふふっ


    やっと太陽に会えた瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓ 
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

日が昇る時間も遅くなってきましたね~。
瑚太郎くん、日が差すまではおうちで待機ですね(^^)

ゴロ寝、とっても気持ち良さそう~♪
舌もちょこんと出して可愛いです。

エンジェルズちゃん雪遊びも楽しみですね!!
私もです(笑)

応援☆

No title

こんばんは!

今日の出演者は瑚太郎くんだけですか・・・・。

瑚太郎くんが,”太陽さ~ん”と言って外へ出た時,
陸くんはどうしていたのかな?
まだ寝んねしていたのかな?

しかし,ワンコはよく寝ますね。
あるじが外出でお留守番の時はほとんど寝ているのでは?
チキは,日中連れまわして睡眠時間が不足すると,
帰宅したらすぐ,”ばたんきゅー”で爆睡です。

エンジェルズもそんな感じかな?
相棒がいるから少し違うんかな?

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
瑚太郎さんは、毎朝日光浴をする為に、庭へ出ますが、
お出掛けでは無いと分かっている陸さんは~家から出て来ないんですよ!
まだお布団にいる時もあります(^o^)
陸さんは、家で1番のお寝坊さんなんですよ~
本当にワンコって、よく寝ますよね♪
我が家も、お留守番の間は、ず~っと寝てるんだと思います!
時には、一緒に遊んでいるのかな?見てみたいですね~(#^.^#)
エンジェルズも、お出掛けした日は、ばたんきゅーで爆睡派です☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR