息抜き散歩♪

 こんにちは 
 
 今日は、久々大雨が降った岐阜で~す   でも晴れてきたかな~


 昨日は~ 庭掃除の合間に広場へお出掛け 

実りの森1

 ここは、各務ヶ原市にある。。 実りの森の子と言う名の場所です 

 樹木が沢山植えてある広場が、道路を挟んで数か所あります! 柿の木もいっぱい 

 色んな木々が植えられていて、遊ぶスペースが無いので?

 閑散としていますが、ちょろっと散歩には良い場所ですよ~  広くないです。。 

実りの森2

 父ちゃんと瑚太郎さんが~スタスタ歩いてしまうので、

 寄り道ばかりしている陸さんは~ その度に走って追い掛けています  

 でも。。 また途中で寄り道してしまい。。 いつまで経っても追いつけないの~ 

実りの森3

 おっ! 珍しく瑚太郎兄ちゃんが寄り道しています!

 何やら細い木を齧ってるよ~

実りの森4

 兄ちゃんを見つけた陸さん 

 嬉しそうに走り寄ります 
 
実りの森5

 やっと追いつけました 

 でも、また直ぐに置いて行かれます 

 そんな陸さんですが、母ちゃんもスタスタ歩いて、誰も近くに居なくなると~

 ちゃんと皆の傍を着いて歩くんですよ! 

 寂しがり屋さんなので、実は一人では寄り道も出来ない陸さんなのです  ぷぷっ

 そんな息抜き散歩でした~!


 チクリ写真~

 夜~ ご飯TIMEで。。 母ちゃんは見てしまいました 

実りの森6

 何て お行儀の悪い瑚太郎さん 

 何故その格好で食べてるの?

 即座に足を降ろされた瑚太郎さんなのでした~! コラー


    ちょろりん散歩だったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
  
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


 

 
     

コメント

No title

こんばんは♪
木々の合間がお散歩コースだなんて
ステキだね。
陸ちゃん、みんなと一緒にいるのが
大好きだもんね。
可愛いね。
瑚太郎ちゃんの食事風景も微笑ましいね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

各務ヶ原市の”実りの森の子”という公園,感じいいではないですか。

お出掛けなしの日があったので,瑚太郎くんも陸くんも,楽しそうですね。

今日のブログで,陸くんが瑚太郎兄ちゃんが大好きな様子が,よく分かりますね。

No title

こんばんは(^^)

広場には木陰もあってエンジェルズちゃん楽しんでいますね♪
陸くん寄り道しても、ちゃんとついて来る所が可愛いです(^^)

レオも、こう見えてじつは寂しがり屋なんです(笑)
以前、北軽井沢のドッグランでお水を汲みに行った時、
柵越しに、じーっと見つめながら私が戻って来るのを待ってました。

瑚太郎くん、ご飯を食べる姿がとっても可愛いです(^^)

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
陸さんは~本当に父ちゃんと瑚太郎兄ちゃんが大好き!
母ちゃんが傍に居るのに。。
兄ちゃんばかり追い掛けているんです~
母ちゃん寂しい~!
でも、そんなエンジェルズが大好きです(#^.^#)
たまには母ちゃんを追い掛けてほしいですけどね~ ふふっ

No title

閑散としてる公園、好き~。
ワンコや人がたくさんいると、気を使うので(汗)
寄り道大好きな陸さんだけど、置いて行かれそう
な時は、ちゃんと寄り添うのね。
そういうところも、可愛いですよね♪
瑚太郎さん、お行儀悪い?
うちだと、ゲラゲラ笑って、可愛い~って
褒めちゃうかも(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR