陸さんクイズなり♪① 

 こんにちは 

 いきなりですが~ 本日は、陸さんからのクイズです 

 ジャジャン  

クイズ11

 陸さんの~ MYぬいぐるみが12個並んでいます 

 この中から~ 陸さんは。。 どのぬいぐるみを、本日のお供にするでしょうか 

 もう決まりましたか~

 では~ スタート 

クイズ12

 ど真ん中へ入って行きましたよ~ 

クイズ13

 おっ! みどり~子にするのかな 

クイズ14

 っと思いきや~

 黄緑モンスターのマイクにするの 

クイズ15

 今度は、アライグマちゃんの前で考え込んでいます 

 さぁ! どれにするのかな  

クイズ16

 やっと決まったようです 

クイズ17

 10番のアライグマちゃんに決めたようです 

クイズ19

 陸さんの仰る通り。。 当たっても景品は出ません。。

 でも~ きっと良い事が。。 あるでしょう~   ふふっ


  当たった方も外れた方も~良い事がありますよ~にのエンジェルズへポチッとお願いします
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
①番かと思っちゃった~
こんなにたくさんあるなんて
陸ちゃん嬉しいね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

次のことに驚きました。
① 陸くんがたくさんぬいぐるみを持っていること。
② ほとんど破壊されていないこと。
③ 全部,新品のようにきれいで,汚れていないこと。

チキは噛んで,振り回して,ぐちゃぐちゃにします。

No title

こんばんは(^^)

私も1番だと思っていたのですが意外でした(笑)
陸くんの見つめる眼差しがチョー可愛かったです(^^)

明日は瑚太郎くんの番かな?
とっても面白いクイズですね~♪

応援☆

No title

こんばんは。

あたしはコニーが欲しい!と思ったけど(笑)
咥えにくそうなので9番と予想。
見事外れた~ww
陸さんは沢山お気に入りのヌイグルミを持ってますね♪
これは陸さん専用なのかな?

応援☆

ミーさんはカンコに負けっぱなしなのかも^^;
また耳が・・・。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
このぬいぐるみは、全部激安店での購入なので、
1個¥100のが多いんですよ(^o^)
なので、陸さんは~ この倍程のぬいぐるみを持っています♪
激安店に行く度に買っていたら。。 増えちゃいました(^_^.)
写真だと綺麗に写っていますが。。 カピカピのもあるし~ 目や鼻が取れているのもあるんですよ~
そして。。 破れてしまって、母ちゃんが縫ったのもあります(笑)
1番のお気に入りは。。 陸さんが家に来て買った最初のぬいぐるみで~
もう6年ある物なんですが、茶色に汚れて。。 それは汚い。。(笑) 時々登場する、彼女と呼んでいるぬいぐるみなんですが、
陸さんが大切にしているのが分かるので~ 毎回洗って、捨てずに残しています(#^.^#)
このぬいぐるみだけは、寝床にまで持ってくるんですよ♪
そんな所が、一段と可愛いんです~☆

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR