贈り物が届きました♪

 こんにちは 

 雨は止んだ?けど~ どよんの岐阜です 

 ダックス友達の~レオン君のみちママさんから、大きな宅配便が届きました 

長かぼちゃ1

 開けてみると~ 陸さんの大好きな ぬいぐるみに~ 

 さすが陸さん! 一番に食べ物を見つけましたね 

長かぼちゃ2

 この長~いのは?

 鶴首かぼちゃって言うんですって  大きいですね~!

 本日は、煮物に~天ぷらと、かぼちゃ祭りです  楽しみ~ 

長かぼちゃ3

 中には、パペットのぬいぐるみもありました  早速噛りつく気マンマンに見えるけど~

 そうよ陸さん!ぬいぐるみさん、大切にして下さいよ 

長かぼちゃ4

 瑚太郎さんは、添い寝の相棒にするようです 

 みちママさ~ん 有難う御座いました! 美味しく頂きますね ペコ    


   本日コメント欄を閉じさせて頂きます 


      今日はかぼちゃ祭りのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                     ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR