雨に降られちゃいました!

 こんにちは 

 台風も無事通り過ぎたエンジェルズ地方です 

 
 昨日は、夕方から夜にかけての雨予報だったので~

 余裕をもって~ 15時前に散歩へ出掛けたエンジェルズ  

にゃぜ雨11

 父ちゃんが、台風で落ちて割れてしまうからと、地面に避難させたワンコ置き物を見て。。

 飛び上がって驚いていた瑚太郎さん   へっぴり腰で近付いていましたよ 

 このワンコ置き物。。母ちゃんが一度落としてしまい。。 あんよが割れちゃったのよね。。

 順調に散歩をしていたら。。 突然大雨に降られ~ 

にゃぜ雨2

 いつもの堤防道だと、ズブ濡れになりそうだったので~

 雨を少しでも避けようと、町中を通って家へダッシュ―。。。。。。 っと思ったのに。。。

にゃぜ雨3

 選択を間違えたー! いつもの道じゃ無いから。。 反対に寄り道が増えたよ。。

 あら可愛い~なんて声が聞こえたと思ったら。。 ふらふら店内にお邪魔しかけた陸さん 

 を、びしょ濡れになりながら呼び戻す母ちゃん 

にゃぜ雨4

 滅多に寄り道をしない瑚太郎さんまで。。

 電柱の香りに興味深々 

 いいから走っておくんなまし~

にゃぜ雨5

 もう直ぐ家~って所で、ようやくダッシュ 

 もう遅いよ。。 

 お散歩途中で雨に降られる確率が多いのよね。。 雨男は誰? ← 決めつけ(笑)

 エンジェルズは楽しかったようなので~ 良かった良かった  ふぅぅ


    雨の散歩大好きエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃん可愛い女の子の
お手紙にお返事しかたな?
突然の雨は困りますよね。
早く秋晴れの心配ないお天気が
続いてくれるといいですね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

突然の大雨でびしょ濡れとのことですが,
路面が濡れているようには見えないし,
エンジェルズも濡れているように見えないのだけど・・・・

でも,いつもと違う道を通って帰ったので,
気分転換や寄り道が出来て良かったね。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR